
漫画『最強の王様、二度目の人生は何をする?』56話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!
ジャスミンとスパーリング!?
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『最強の王様、二度目の人生は何をする?』56話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
>>前回「最強の王様、二度目の人生は何をする?」55話はこちら
▼こちらの漫画アプリもおすすめ♪
マンガMee
- マンガMeeは、集英社が運営するマンガアプリ。
- マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
- 面倒な登録不要。
- ダウンロードはこちら
最強の王様、二度目の人生は何をする?56話の見どころと注目ポイント!
アーサーとジャスミンの距離が縮まる
アーサーはジャスミンと腹を割って話すことができました。
ジャスミンが家族との確執を話してくれたおかげです。
アーサーはかつての自分とジャスミンを重ねたこともあり、ジャスミンを劣等生扱いするフレームスワース家に怒りを感じていました。
さらに同行者に自分を選ぶよう圧力をかけたかもしれないと謝るジャスミンに、ジャスミンが同行者でよかったとアーサーは答えます。
アーサーと話していると子どもと話している感じがしないとジャスミンは思っていました。
最強の王様、二度目の人生は何をする?56話のあらすじ込みネタバレ
野営で迎えた目覚め
鳥が軽やかにさえずる朝がやってきました。
寝袋に包まれたアーサーはうなされています。
身体の上に何か重いものが乗っているのです。
シルビーだと思ったアーサーは、身体の上で寝なくてもいいじゃないかと文句をつけながら目を開きました。
視界に飛び込んできたのはシルビーとは似ても似つかない、訳のわからない魔物でした。
アーサーは寝ぼけながらその生き物をじっと見つめます。
途端に叫んで起き上がりました。
魔物も顔に似つかぬ羊のような悲鳴を上げて逃げていきます。
寝起きからドクドクと心臓が早鐘を打ちました。
そこに、美味しそうな匂いがします。
身体を起こしてみると、串に刺さった魚を焼いているところでした。
ジャスミンが用意してくれたようです。
ちょうどそこへジャスミンの笑い声が聞こえました。
アーサーの驚いた姿を面白がっているようです。
おはようと挨拶し、起こしてくれたら手伝えたのにとアーサーは眠い目をこすりました。
ジャスミンはアーサーのことを起こそうとはしたようです。
しかしアーサーがびくともしないので起こすのを諦め、一人で朝食の準備をしてくれたのでした。
アーサーはそれを聞き、寝起きが悪いのだと謝ります。
朝ごはんを食べようとジャスミンはアーサーに声を掛けました。
シルビーも一緒に食べるか聞いてほしいと頼まれ、アーサーはシルビーに連絡します。
シルビーは遠く離れた場所で魔物を貪っていたようです。
もう食べているから要らないと答えるシルビーが見ている光景に、アーサーはウッとなりました。
モザイクをかけたくなる光景です。
青ざめながらジャスミンに、シルビーは要らないらしいと伝えました。
ジャスミンとスパーリングとすることに!?
結局、アーサーはジャスミンと二人で朝食を完食しました。
片付けを終えて身支度をしながら、これからどこに行くのかとアーサーがジャスミンに尋ねます。
ここに来た目的の一つは、アーサーとスパーリングがしたかったからだとジャスミンが答えました。
アーサーが問いかけるような視線を送ると、ジャスミンがスパーリングについて説明してくれました。
アーサーの戦いを見ていて、動きが時々ぎこちないことをジャスミンは分かっていたようです。
頭では分かっているのに身体が言うことを聞かないという感じに見えると続けます。
痛いところを突かれてアーサーは苦笑いを浮かべました。
どんなスパーリングをするのかと尋ねます。
ダンジョン探索や任務を請ける前に、体力の限界を知っておきたいのだとジャスミンは説明しました。
だからマナを使うのは刃の切れ味を鈍らせる時だけだと告げます。
アーサーは分かったと返事をして、立て掛けてある剣に手を伸ばしました。
すかさずジャスミンはもう一つの剣を使ってと声を掛けます。
例の剣は鞘にしまいっぱなしで、パッと見ただの木の棒です。
どうして剣だと分かったのかと尋ねると、現実的なアーサーが理由なく木の棒を持ち歩くわけがないだろうとジャスミンは呆れたように答えました。
アーサーはついにその剣を手に取りました。
ジャスミンが先導し、少し開けたところへ行ってアーサーは鞘から剣を抜きます。
半透明で青緑の刀身にジャスミンは驚きました。
二人とも剣を構え、いよいよアーサーとジャスミンのスパーリングが始まります!
最強の王様、二度目の人生は何をする?56話の感想
魔物が自分の上に乗っている寝起きドッキリは嫌すぎますね…!
一瞬で覚醒するかもしれませんが、心臓に悪すぎます。
アーサーとジャスミンのスパーリングはどうなるのでしょうか?
アーサーは自分に課題を見つけたばかりなので、その課題がどう浮き彫りになってくるのか気になります。
まとめ
今回は漫画『最強の王様、二度目の人生は何をする?』56話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- 目覚めたアーサーは自分の上に乗っていた魔物を見て絶叫します。
- 目覚めの悪いアーサーのために、ジャスミンが二人分の朝食を用意してくれていました。
- 食後、アーサーはジャスミンとスパーリングを行うことになります。
おすすめ無料漫画アプリ
- マンガMeeは、集英社が運営するマンガアプリ。
- マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
- 面倒な登録不要。
- ダウンロードはこちら
- FODプレミアム会員限定!対象のマンガが読み放題!
- 青年マンガから少女マンガまで幅広いラインナップ。
- アニメ化作品もあるよ♪
- ダウンロードはこちら
- 初回ダウンロード限定:30話分無料で読めるコインを全ての方に配布中!
- 白泉社の全レーベルが集結!大量のマンガ作品を配信。
- マンガParkでしか読めないオリジナル作品が続々登場!
- 日常漫画からホラー漫画まで幅広いジャンルが無料で読める!
- ダウンロードはこちら

公式サイト
- 双葉社の双葉社発のまんがアプリ!
- 小説家になろう発の異世界・転生マンガが大集合!
- 「がうポイント」を使って、毎日無料で読める!
- 30日間無料で読み返せる!
- ダウンロードはこちら