
漫画『皇帝の一人娘』59話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!

- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『皇帝の一人娘』59話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
▼こちらの漫画アプリもおすすめ♪
マンガMee
- マンガMeeは、集英社が運営するマンガアプリ。
- マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
- 面倒な登録不要。
- ダウンロードはこちら
皇帝の一人娘59話の見どころと注目ポイント!
アシシが初めて自ら望んだこと
アリアドネの護衛騎士は、アシシの初めての望みでした。
これまで戦場に赴き、人の死ばかり見てきて死んだような目をしていた男が皇女の傍にいることを望んだのです。
アシシをこれまで近くで見てきたカイテルとペルデルにとっては、にわかには信じがたい変化でした。
ペルデルは、心配ではあるもののアリアドネとアシシを信頼しているようです。
皇帝の一人娘59話のあらすじ込みネタバレ
ペルデルの疑問
アシシとアリアドネが話しているのを、遠くからカイテルとペルデルが見守っていました。
何を話しているのか気になって、ペルデルはそわそわしています。
マイレディーだって、とアシシの言葉をペルデルが反芻しました。
アシシの口からあんな言葉が出るとは…と感慨深げに呟きます。
一生誰とも関わりを持たず、心を閉ざして生きていくのかと思ったのにとペルデルはカイテルに話しかけました。
カイテルはペルデルを睨みます。
何が言いたいのかというカイテルの言葉に、どうして護衛なんかやらせるんだとペルデルは尋ねました。
あいつにできると思うのかと付け加えます。
カイテルが皇位に上がってから6年、ずっと最前線に立って生きてきた男なのです。
アシシが精神的にも疲れ切っていることはお前もよく知っているはずだとペルデルはカイテルに伝えました。
カイテルは頷きます。
しかしこれはアシシ自身の望みです。
しかし、だからといって安易に許可してよかったのかとペルデルは眉根を寄せました。
いくらかわいくても子どもは子どもです。
傷つきやすい上に無意識に人を傷つけることもあるでしょう。
子どもは何食わぬ顔でとんでもないことを言ったりするものだとペルデルは懸念していました。
アシシが取り返しのつかないことになったらどうするのかとカイテルに尋ねます。
そこまで話してから、ペルデルは何かに気付いたように黙り込みました。
カイテルが認めた理由
お前まさか…と呟きます。
アシシの状態が良くなると思ったんだろうと確信に満ちた様子でカイテルに問いかけました。
カイテルはわずかな沈黙のあと、あいつのためを思ったわけではないとその言葉を否定します。
それにお前も合意しただろとカイテルは吐き捨てました。
何かあったら自分に責任転嫁するつもりだと悟り、ペルデルは文句をつけます。
合意ではなく一方的な通達だったからやむを得なかったのです。
しかもアシシにうるうるした目で見つめられたのでした。
ダメかと心細そうに尋ねる姿を見たら、ペルデルは頷くしかなかったのです。
俺がアシシに弱いのを知っているくせに、さてはわざとだろうとペルデルはカイテルを罵倒しました。
ペルデルが煩わしくなってきたカイテルは一言、黙れと伝えます。
カイテルの理不尽な命令に慣れているペルデルは、黙っていられるかと即座に反発しました。
しかし改めてため息をつきます。
アシシが何かをやりたがるのは初めてだからと呟きました。
皇女様となら大丈夫じゃないかともペルデルは思ったのです。
子どもは子どもなのではなかったのかと、カイテルはさっきのペルデルの言葉を引用しました。
例外ってものもあるんだとペルデルは悪びれません。
俺はアシシも皇女様も好きだからと、ペルデルはカイテルに笑顔を向けました。
さっきから何が言いたいんだと、カイテルは苛立った様子でペルデルを睨みます。
しかしペルデルは怯むどころか小さく笑ってみせました。
お前だってアシシが心配なんだろうとからかうような笑顔を浮かべたのです。
人間らしくなったなとカイテルに笑いかけました。
それをカイテルが素直に聞くはずもなく…!?
続きはピッコマで!
皇帝の一人娘59話の感想
アシシはどこか放っておけない雰囲気を持っているので、カイテルとペルデルが心配するのも分かるような気がします!
アシシにアリアドネを護衛させる…というよりも、まだ幼いアリアドネにアシシを託しているかのようですね。
戦場で返り血を浴び続けてきた男が幼女の護衛になるなんて驚きです…!
護衛騎士ともなれば、さすがにこれまでのようにアリアドネから逃げるわけにもいかないと思います。
アリアドネの傍でアシシがどんなふうに変わっていくのか楽しみです!
まとめ
今回は漫画『皇帝の一人娘』59話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- カイテルとペルデルは、少し離れたところからアシシとアリアドネを見守っていました。
- ペルデルはアシシを心配しながらも見守っていくつもりのようです。
- アシシに良い変化をもたらすと思ってのカイテルの決断だったと察し、人間らしくなったと笑うペルデルにカイテルは不服そうでした。
おすすめ無料漫画アプリ
- マンガMeeは、集英社が運営するマンガアプリ。
- マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
- 面倒な登録不要。
- ダウンロードはこちら
- FODプレミアム会員限定!対象のマンガが読み放題!
- 青年マンガから少女マンガまで幅広いラインナップ
- アニメ化作品もあるよ♪
- ダウンロードはこちら
- 初回ダウンロード限定:30話分無料で読めるコインを全ての方に配布中!
- 白泉社の全レーベルが集結!大量のマンガ作品を配信
- マンガParkでしか読めないオリジナル作品が続々登場!
- 日常漫画からホラー漫画まで幅広いジャンルが無料で読める!
- ダウンロードはこちら

公式サイト
- 双葉社の双葉社発のまんがアプリ!
- 小説家になろう発の異世界・転生マンガが大集合!
- 「がうポイント」を使って、毎日無料で読める!
- 30日間無料で読み返せる!
- ダウンロードはこちら

