漫画『皇帝の一人娘』110話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『皇帝の一人娘』110話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
▼こちらの漫画アプリもおすすめ♪
マンガMee
- マンガMeeは、集英社が運営するマンガアプリ。
- マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
- 面倒な登録不要。
- ダウンロードはこちら
皇帝の一人娘110話の見どころと注目ポイント!
セルイラの危機
カイテルに歯向かったら命が危ないということは、実の娘のアリアドネですら実感していることです。
百も承知のはずなのに、セルイラはカイテルには向かいました。
アリアドネのためにこれは良くないと訴えたのです。
その結果処刑されそうになっていると聞き、アリアドネは青ざめました。
皇帝の一人娘110話のあらすじ込みネタバレ
セルイラの危機に立ち上がるアリアドネ!
子どもの教育についてセルイラがカイテルに説教して処刑の危機に陥っているとドランステはアリアドネに告げました。
頭のおかしい野郎にあの乳母もよくやるよとドランステはため息をつきます。
肝が座っているのは自分だけではなかったとアリアドネは衝撃を受けました。
セルイラらしいけれど、処刑されるわけにはいきません。
自分にいったい何ができるだろうかとアリアドネは必死に考えます。
皇女様!と呼びかけるアシシの声が聞こえました。
さすが私の騎士だと心の中で感心します。
アリアドネがどこに隠れているかお見通しのようです。
アシシは焦った顔で、大変なことになったと告げました。
分かっているとアリアドネは答え、パパのところに行こうとアリアドネは答えます。
あの場を離れていたにもかかわらず、状況を把握しているかのようなアリアドネの言葉にアシシは困惑しました。
ドランステが教えてくれたからですが、今のドランステはアリアドネにしか見えない状態なので何も言えません。
カイテルの部屋の前にいる騎士たちに、どいてと伝えると、騎士たちは謝罪して陛下の命令で誰もお通しできないのだと答えました。
自分もとうとうこんな扱いを受けるのかとアリアドネは思います。
ここまでどうにか辿り着けたのはアシシがいたからでした。
それじゃ私の命令に従わなかった罪で先に○んでくる?とアリアドネは騎士を睨みます。
騎士は青ざめて絶句しました。
こんなにも簡単に生死を脅かされる彼らが気の毒ですが、セルイラが危険とあってはなりふり構っていられません。
人の命を餌に自分を誘き寄せるなんて、カイテルは人として終わっているとアリアドネは思いました。
カイテルの前に立ったアリアドネは…?
アリアドネは硬直している騎士を押しのけてさっさとドアを開きます。
来たはいいもののなんて言おうと今更考えました。
何しに来た?とカイテルはアリアドネを睨みます。
イラッとしたアリアドネでしたが、どうにかして感情を抑え込みました。
今はセルイラを第一に考えなければいけません。
母親同然の人間が○されると聞いて許しを乞いに来たようだなとカイテルは冷たく笑いました。
二度と会わないと発言したくせに都合のいいものだと告げるカイテルに、アリアドネはセルイラを解いてあげてと叫びます。
何度お願いしても、カイテルは知らん顔をしていました。
怒りを出さないようにしていたアリアドネでしたがついに、セルイラは何も悪くないし子どもじゃないんだから関係のない人に八つ当たりしないで!とカイテルに叫びました。
公衆の面前で自分に歯向かったからだと答えるカイテルに、それはパパが間違っているからだとアリアドネは叫びます。
パパが悪くないならセルイラが口答えなんてするはずがないと指摘しました。
カイテルの怖い表情に内心怯んだものの、ここまできたらとことんやってやるとアリアドネは覚悟を決めます。
しかし、言葉よりも先にアリアドネの目から涙が零れました。
セルイラを放して、この人でなし!とカイテルを罵ります。
どうしていつもそうなんだと、アリアドネは涙ながらにカイテルに訴えました。
悲しくなってきたのです。
泣いても負けなのにとアリアドネは思いますが、涙が溢れて止まりません。
泣きじゃくりながら怒りと悲しみをぶつけるアリアドネにカイテルは…!?
続きはピッコマで!
皇帝の一人娘110話の感想
セルイラは勇気がありますね…!
アリアドネを大切に思う気持ちがカイテルを恐れる気持ちを上回ったのかなと思います。
ドランステは相変わらず謎ですが、知らせに来てくれてよかったですね。
確かに人の命を餌に誘き寄せるようなやり方は間違っていると思います。
アリアドネの涙には胸を打たれました。
まとめ
今回は漫画『皇帝の一人娘』110話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- ドランステからセルイラが処刑の危機にあることを聞いたアリアドネは、アシシとともに急いでカイテルのもとへ向かいます。
- カイテルは冷たい態度でした。
- 何度頼んでも聞こうとしないカイテルの態度に悲しくなり、アリアドネの目から涙が零れます。
おすすめ無料漫画アプリ
- マンガMeeは、集英社が運営するマンガアプリ。
- マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
- 面倒な登録不要。
- ダウンロードはこちら
- FODプレミアム会員限定!対象のマンガが読み放題!
- 青年マンガから少女マンガまで幅広いラインナップ
- アニメ化作品もあるよ♪
- ダウンロードはこちら
- 初回ダウンロード限定:30話分無料で読めるコインを全ての方に配布中!
- 白泉社の全レーベルが集結!大量のマンガ作品を配信
- マンガParkでしか読めないオリジナル作品が続々登場!
- 日常漫画からホラー漫画まで幅広いジャンルが無料で読める!
- ダウンロードはこちら
公式サイト
- 双葉社の双葉社発のまんがアプリ!
- 小説家になろう発の異世界・転生マンガが大集合!
- 「がうポイント」を使って、毎日無料で読める!
- 30日間無料で読み返せる!
- ダウンロードはこちら