
漫画『Retry〜再び最強の神仙へ〜』310話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『Retry〜再び最強の神仙へ〜』310話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
Retry〜再び最強の神仙へ〜310話の見どころと注目ポイント!
東河派の人々は、旗風の事を見下していました。
そしてそんな東河派の人々からの旗風の扱いを目の当たりにしたチヤは、目に涙を浮かべてしまいます。
そんな旗風とチヤの姿を見てしまった啓友は、見て見ぬふりなど出来ずに…。
それから啓友のおかげで、何とか事は収まりましたが、そんな時、旗風とチヤの家族が帰ってきました。
この家族の目的、それはチヤにあった!?
Retry〜再び最強の神仙へ〜310話のあらすじ込みネタバレ
野蛮な東河派
東河派たちは、旗風へ対してある言葉を伝えました。
しかし旗風は、その言葉に素直に応じる事はありません。
何とかこの場を治めようとする旗風ですが、ある一撃をくらって倒れてしまいました。
それを見たチヤは、東河派へ対して、ある怒りを感じてしまいます。
しかし東河派は、チヤの言葉にもひるむ事はなく、ある事を口に出しました。
それを聞いたチヤは、旗風が受けている東河派からの扱いに、目に涙を浮かべてしまいます。
そんな時、この旗風と東河派のやり取りを見ていた啓友が姿を現しました。
東風の言葉に、啓友はある言葉を言い返すと、そのままある技を繰り出して、またもや東風を一撃でノックアウトさせます。
それを見た東河派は、怒りをあらわにしてしまいました。
化鏡の達人
しかし啓友は、そんな東河派に怯む事などなく、逆にある言葉を返します。
それでも東河派にも、化鏡の達人がいるという事で、簡単には引き下がる事をしません。
しかし東河派の面々は、啓友を見ると当然青ざめて、そして逆に頭を下げる形となります。
旗風にもチヤにも謝り、チヤへ対してある事をする東河派の人々。
それを見たチヤは、今までの態度に眉を吊り上げてしまいますが、その後、旗風と共に…。
ここで穏便(?)に事が解決し、帰宅しようとする東河派の人々ですが、啓友は、そんな東河派に対してある言葉を掛けました。
アヤの帰還
東河派たちは、啓友の話に焦っていました。
それでも啓友は、それを許そうとはしません。
啓友の言動に焦りを感じ過ぎる東河派の人々は、ある事を口に出してしまいました。
それを聞いた啓友は、もう用が済んだのか東河派の人々を吹き飛ばしてしまいます。
その頃、旗風はこれからの事を心配していますが、チヤは逆に心配をせずに強気な態度でいました。
そんな話をしている時に、チヤの姉・アヤが戻って来ます。
アヤは戻ってくるやいなや、すぐに啓友を見つけて、声を掛けました。
数年間の修行を積んでいるアヤは、ある称号をもらっています。
それを聞いた旗風はとても嬉しくなりますが、アヤは用事があってすぐにでもここを出なければいけないのでした。
チヤの言葉にアヤは反応すると、啓友へ声を掛けます。
啓友は、アヤの誘いに対して、どこか乗り気ではありませんでした。
それから数か月後、啓友はやっとある準備を完了させる事に成功しました。
しかしその様子を物陰から見ているある人物は、とても恐ろしい顔で見ていますが…。
Retry〜再び最強の神仙へ〜310話の感想
す…凄い、啓友は、ここでも大活躍を見せて、恩人である旗風とチヤの役に立つことが出来ましたね。
二度も啓友からの攻撃を受けた彼は、もう立ち直る事は出来ないはずです…。
城主やその娘、そして東河派の人々の目の前であんな目に遭ってしまえば自分のプライドまで、ズタズタに傷つけられてしまいましたからね。
何だか少しだけ彼の事が気の毒に思ってしまいましたが、まあ自業自得ではあるので仕方がありません。
ケンカを売る、強気にでる相手を間違えただけです。
もう次からは、こんな事を出来るほどの精神状態ではないと思いますが、どうなのか?
少しの間は静かになったとしても、啓友へ対する恨みは消えずに、後日仕返しをしてきそうで恐ろしいですね…。
その仕返しは、啓友か啓友ではなく、他に向かう事にもなりそうです。
本当は、そんな事無く、平和に静かに暮らしてほしいと思っています。
ここには、チヤの姉・アヤが用事があり、帰ってきました。
アヤは、修行を積んでどんどん強くなっていましたね。
アヤの目的それは、チヤにあった!?
アヤはチヤと共に、ある場所へ行こうとしていましたが、この目的とは一体なにか?
それにアヤは、啓友に対しても、東風と同じ視線を見せていたようにも見えましたが…。
アヤもまた啓友に対して、ある思いがあるのかもしれませんね。
もしその思いが啓友にとって悪意であれば、それはアヤもまたせっかくの恩人の姉や娘であったとしても敵になってしまいます。
せっかくここまで来ても、また敵にあってしまう啓友は、なかなかゆっくりなど出来ませんね。
果たして、啓友は、ゆっくり休む日が来るのか…。
まとめ
今回は漫画『Retry〜再び最強の神仙へ〜』310話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- 東河派の人々の旗風への言動は、チヤを涙目にさせてしまうほど、酷いものでした。
- その様子を見ている啓友は、恩人の為にとある行動に出ます。
- 啓友のおかげで事は解決しましたが、啓友は、東河派の人々を返す事をせずに、ある話を聞きだすと適当に追い払ってしまいます。
- それからここには、チヤの姉・アヤが修行をし、ある称号をもらって帰って来ました。
- 旗風が喜んでいるのも束の間、アヤはある話を持って、ここへ一度帰ってきただけです。
- そして啓友は、やっとある準備が完了しますが、それをある人物が覗いていました。