
漫画『光と影 ゴールデンタイム』110話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『光と影 ゴールデンタイム』110話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
光と影 ゴールデンタイム110話の見どころと注目ポイント!
雨の中、海へ!
第1陣であるキアンたちが出航してすぐ、雨が降り出しました。
雨は2日降り続き、まだ病む気配がありません。
でも、第2陣が出航しなければ、第1陣は全滅してしまうでしょう!
天候を見ていたイェシカは、海上に出れば晴れるだろうと予測して、出航することにするのでした!!
光と影 ゴールデンタイム110話のあらすじ込みネタバレ
ミケイラとジュアナの最後
アースワールドの第1陣であるキアンの船は、海上でネパルナ海軍とぶつかっていました!
海上はイェシカの予想通り快晴です。
ネパルナの将軍は、アースワールドの軍が少ないことを見て、海上戦では自分たちに利があるとほくそ笑みます。
そこへ、アースワールドから1隻、小舟がでました。
その船には、ネパルナの姫であるミケイラとジュアナが手を縛られて乗っています。
二人は涙を流して、助けを求めていました。
ネパルナの将軍は、急いで二人を助けに行こうとします。
でも、小舟は見る見るうちに沈んでいきました。
ネパルナでは、海に沈められるのは、大罪人の処刑方法とされています。
ネパルナの将軍は怒り、キアンは挑発が上手くいったことを感じました。
アースワールドとネパルナの初戦
初日は、アースワールドの勝利に終わりました。
アースワールドの船はネパルナの船よりも大きく、甲板へ飛び移るときに有利に働きます。
剣の腕もアースワールド兵士たちの方が方が上でした。
でも、船の上での戦闘になれない兵士たちの中には、海へ落ちてしまう者もいます。
それが兵士たちの士気を下げることにもなりました。
キアンは深追いせず、船を後退させます。
ネパルナの将軍は、そんなキアンたちの船をジワジワと追い詰めようと考えているのでした…。
光と影 ゴールデンタイム110話の感想
ミケイラとジュアナは、あっけなく最後を迎えてしまいました。
戦争時の女性の扱いを見ているようで、ちょっと残酷な気がしました…。
でも、初戦、アースワールドが勝利してよかったです。
いよいよ、戦争が始まってしまいましたね。
次回、キアンたちの戦いにイェシカたちは間に合うのでしょうか?
『光と影 ゴールデンタイム』、続きが気になります!
まとめ
今回は漫画『光と影 ゴールデンタイム』110話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- 第1陣であるキアンたちが出航してすぐ、雨が降り続きました。
- 2日後、天候を見ていたイェシカは、海上に出れば晴れるだろうと予測して、出航することにします。
- アースワールドの第1陣であるキアンの船は、海上でネパルナ海軍とぶつかっていました!
- キアンはミケイラとジュアナを小舟に乗せて、海に出します。
- ネパルナの軍が助けに行く間もなく、ミケイラとジュアナを乗せた船は沈んでいきました。
- アースワールドの船はネパルナの船よりも大きく、甲板へ飛び移るときに有利に働きます。
- 剣の腕もアースワールド兵士たちの方が方が上で、初戦はアースワールドの勝利に終わりました。
- でも、慣れない海上での戦いに不安が残ります。
- ネパルナの将軍は、そんなキアンたちの船をジワジワと追い詰めようと考えているのでした…。