
漫画『弟は今留守番中です』50話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!
アステアに突然さらわれて邸に監禁されているカイラを心配する母と弟フランツは・・・。
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『弟は今留守番中です』50話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
弟は今留守番中です50話の見どころと注目ポイント!
アステアは家族は祖父の侯爵だけで、祖父が亡くなったら他に頼る親族もいません。
そして、妖精の血筋を引く複雑な立場なので、学園に通うこともできずに性格もひねくれてしまい、気に入らない人間をからかったり虐めたりして弄ぶことが好きでした。
カイラは、BL小説の原作では弟のフランツが悲劇的な状態になるのを食い止めるために、ストーリーに関わって変えてしまいます。
結果、フランツは学園に入学することはなく、カイラが代わりに入学して後継者になることになりました。
ストーリーが変わったためか、原作と違ってアステアは本来は男性なのに、いつまでも少女のままで成長が止まっていて可憐な女の子の姿のままです。
そして、性格は相変わらずなのですが、カイラの事は本当に慕っているようで、カイラがずっと自分の側にいてくれることを心から望んでいるようでした。
カイラの両親と弟フランツは、カイラが行方不明なままなのを本当に心配していて・・・。
アステアはそろそろカイラを解放して家に戻してくれるのでしょうか?
弟は今留守番中です50話のあらすじ込みネタバレ
カイラを探しているベスタ家の両親と弟フランツ
カイラの弟フランツは、カイラがクラティエ学園から攫われて行方不明になっているのを心配していました。
カイラが持つシュエートの行方を追えば、カイラがどこにいるのかわかるのではとカイラの母がフランツにすがります。
フランツは、カイラの持つシュエートと自分のシツロが共鳴するのではと図書館で文献を調べていました。
記録によると、歴代のベスタ家の後継者達が持っていたシュエートやシツローは、所有者が亡くなると自動で邸の地下へ戻ってくるようです。
地下室へ向かうフランツ。
地下室にはシュエートはありませんでした。
夢の中で原作のアステアと会ったカイラ
画面が変わり、原作の中のカイラが弟のフランツを探しています。
それを外から眺めている現代にいるカイラ。
カイラの前に、アステアが現れました。
アステアがカイラの前に手をかざすと、魔法の網がカイラを捕らえます。
アステアはカイラがリタウスの婚約者だということでカイラを憎んでいるようでした。
カイラの本心は・・・
ここで目が覚めたカイラ。
夢を見ていたようで、カイラはまだリスヒ公爵邸にアステアと一緒にいます。
アステアは祖父の侯爵を見送ってきたようで、これで自由に邸で遊べると嬉しそうにカイラに話しかけます。
ところが、アステアには、周りからカイラがこの場から出たがっているしアステアを怖がっていると囁く声が聞こえてきました。
アステアは相手の感情の変化を読み取る特殊な力があるのです。
アステアはその声を聞いてカイラの本心を知り、内心不機嫌になりました。
カイラは、アステアに凧揚げをしようと声をかけ・・・。
弟は今留守番中です50話の感想
カイラの持つベスタ家に伝わるシュエートには、もし所有者が死亡した時には勝手に邸に戻ってくる特性があったのですね。
シュエートがまだ戻ってきていないということは、カイラは生きているという証でほっとしたフランツ。
アステアはどれくらいの間カイラを邸に監禁しているのでしょうか?
原作のアステアとは違って、今のアステアは10代前半から体も成長していない少女のような様子だし、精神的にも幼い感じで、やっと手に入れたカイラと遊べるのが楽しくてカイラをおもちゃのように思っているようです。
カイラが無事に家に帰れるのか、アステアの執着が怖いです。
まとめ
今回は漫画『弟は今留守番中です』50話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- シュエートの特性を調べるカイラの弟フランツ。
- カイラはアステアにリスヒ公爵邸に監禁されたままで原作の夢を見ていました。
- カイラがアステアを恐れていることを敏感に感じ取って不機嫌になるアステア。