
漫画『だから私は廃太子と結婚した』41話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!

- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『だから私は廃太子と結婚した』41話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
だから私は廃太子と結婚した41話の見どころと注目ポイント!
ジョゼッペはオスカーとリタが恋人だと思っていますが、リタと絶対に離婚したくありません。
リタは人魚の力を借りて港を作りたいので、魔物の退治をジョゼッペに頼みました。
ジョゼッペはリタの頼みを引き受ける代わりにオスカーを自分にくれと衝動的に口走ってしまいます。
オスカーを遠い砂漠の向こう側のドムに飛ばそうかと考えているのでした。
リタの元にはジョルージュがやってきて、カルロ皇子が回復した今、リタが自分を裏切らないかと気にしています。
ジョルージュはメイドのサブリナを皇后にするつもりではととぼけるリタ、ジョルージュは自分は卑しい身分のサブリナなど愛していないと・・・。
だから私は廃太子と結婚した41話のあらすじ込みネタバレ
愛人のメイドのサブリナを切り捨てたジョルージュ
ジョルージュがリタにサブリナとの事は誤解だと必死ですがっているところへサブリナがやってきました。
サブリナは自分はジョルージュの事を信じて迎えに来ることを待っているのにひどすぎると泣きわめきます。
しかし、ジョルージュはサブリナを無視して、自分はリタだけを愛していると告白しました。
リタはサブリナに部屋に来るように仕向けていたので、怒って出て行ったサブリナを見てうまく行ったとほっとします。
リタの策略で、カルディナーレが破産に向かっている事を知ったのか、ジョルージュはカタンで製薬事業を成功させているリタにすがることにしたようでした。
ジョルージュを突き放すリタ
リタは冷静にジョルージュは自分の物ではないので捨てる事はできないけれど、裏切りはしないと言い捨てます。
唖然とした表情で立ち去るリタを見送るジョルージュ。
製薬事業の成功とカルロの回復
リタが始めた製薬事業の主力製品である、負傷した兵士のための治療薬の3点セットは、カルロ皇子が治癒した効果もあって爆発的に人気が出て売れました。
カルロは皇室に復帰して訓練に参加できるまで回復しています。
ローレンシアの祝日
リタはあと少しでローレンシアの祝日だと考えていました。
巻き戻り前の人生では、その日はリタが失意の中お酒におぼれてジョゼッペに関係を迫って一人娘のイボンを妊娠した日です。
ジョゼッペがリタの部屋にやってきて、リタが頼んでいた黒い森の魔物を退治できたと知らせてくれました。
そして、皇帝がリタに会いたいといっているようです。
皇帝に呼び出されたリタ
ジョゼッペやカルロの父である皇帝ウィティギス2世は、ジョゼッペが生まれつき汚染されたオーラの持ち主だとして廃太子させて戦場へ送り出し、ジョルージュの母親は卑しい出身だからと粗略にしていました。
家族にも情が全くない皇帝に呼び出された事が不安になるリタ。
リタは自分が皇帝に会ったら一つ頼みを聞いて欲しいとジョゼッペにお願いしました。
リタに勲章を授ける皇帝
皇帝に会ったリタ、リタは皇帝が以前の傲慢な気配がなく、目の焦点もうつろな状態なのが変だと感じます。
皇帝は、カルロ皇子を助けてくれて負傷兵士の治療に尽力してくれた功績を称えて、リタに勲章を贈ると・・・。
だから私は廃太子と結婚した41話の感想
自分が皇位につくためにはなりふり構わずのジョルージュの浅ましさにうんざりでしたね。
リタのメイドのサブリナも、単なる遊び相手に過ぎないのに本気で皇后になれると思っていたのでしょうか?、
ジョルージュもカルディナーレの資金が怪しくなってきたので必死にリタにすがっていて滑稽でした。
そして、ローレンシアの祝日にリタは巻き戻り前の人生のようにジョゼッペに関係を迫るのでしょうか?
最愛の娘イボンとまた再会するために、皇帝と会うことを条件にジョゼッペに頼んだお願い事がこの件かなと思うのですが。
まとめ
今回は漫画『だから私は廃太子と結婚した』41話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- カルディナーレの資産が怪しくなってきたのでリタにすがるジョルージュ。
- リタのメイドのサブリナはジョルージュにあっさり捨てられました。
- リタは皇帝から勲章を授与されます。