漫画『憑依転生はもう嫌です!』39話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『憑依転生はもう嫌です!』39話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
憑依転生はもう嫌です!39話の見どころと注目ポイント!
刺客はロゼッタの目の届かない所にまで逃げました。
ここまでくれば大丈夫・・・
でも刺客は絶望感しかありませんでした。
大金に目がくらんで、大変な依頼を受けてしまったと感じるのです。
でも任務失敗なんだよな・・・
刺客にはリアという妹がいました。
リアは難病を患っていて、薬代が必要です。
でもそこで、あることに気が付きました。
ロゼッタが持っていたクマの人形はリアが作ったものだったのです。
刺客は、急いで妹の所に帰ることにしました。
憑依転生はもう嫌です!39話のあらすじ込みネタバレ
刺客が急いで家に戻ると、そこにはちゃんと妹のリアがいました。
でもリアは刺客の言いつけを守らず、家の外にでて人形を売っていたようです。
お姉ちゃん・・・?
リアがお姉ちゃんと呼ぶ刺客は、すぐにリアに駆け寄りました。
勝手に家から出てはダメだよ・・・
リアは申し訳なさそうな顔をしましたが、今日の人形は全部、お姉ちゃんの友達が買ってくれたと話します。
友達・・・?
刺客が辺りを見ようとすると、急にハロン?と名前を呼ばれたのです。
刺客ハロンが恐る恐る、横を見るとそこにいたのはロゼッタでした。
ロゼッタは、ニコッと笑っていいます。
ハロンというより、ディアナと呼ぶべき?
ハロンは、全てを察したのでした。
それからハロンは、リアを別室に連れて行きます。
リアは不安そうでしたが、状況を説明する訳にもいかないので、大丈夫だとさせました。
リアがいなくなったので、ハロンはロゼッタの所へ向かいます。
もう逃げられないと思ったハロンは、従順にロゼッタに跪いて許しを請いました。
命だけは助けて欲しい・・・
ハロンはどうしても難病のリアを残して、亡くなる訳にはいかないのです。
でもロゼッタは、フッと笑いました。
別に急に処罰しようとなんて思っていないわよ?
そして、ロゼッタはベールを外しました。
ハロンは、あ!と思います。
銀髪に金色の目の色をしているとなると、バレンタイン公爵家なのです。
正体を知ったハロンは、とんでもない人物と会ってしまったと後悔しました。
そして、ロゼッタはハロンに命令します。
ディアナとして、私のメイドになって!
ロゼッタの目的は、ディアナを手に入れることなのです。
続きはピッコマで!
憑依転生はもう嫌です!39話の感想
ロゼッタがすでに、ハロンの家にまで来ていました。
これが、マダム・ブランカの用意したディアナなのですね。
なんか回りくどい気がしますが、とにかくロゼッタはディアナに会う事ができました。
ハロンは、ディアナとしてロゼッタの味方になるのでしょうか?
ロゼッタはどんな方法で、ディアナの心をつかむことができるのでしょうか。
まとめ
今回は漫画『憑依転生はもう嫌です!』39話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- 刺客ハロンは、ロゼッタから力いっぱい逃げました。
- でも途中で、ロゼッタが持っていたクマの人形が妹のリアが作ったものだと気が付きます。
- ハロンは急いで、リアの所まで帰りました。
- リアは無事でしたが、そこにはロゼッタがいたのです。
- ロゼッタは、恐れおののいているハロンに、ディアナとしてメイドになるように命令したのでした。