漫画『私のものになりなさい!』20話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!
ラビアン公爵家の家族を守りたいブレスは・・・。
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『私のものになりなさい!』20話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
私のものになりなさい!20話の見どころと注目ポイント!
情報ギルドに会いに行った先で、第3皇子のエルディアンと会ってしまったブレス。
刺客に囲まれた第3皇子エルディアンをブレスは助けます。
ブレスはエルディアンと初対面のつもりでしたが、エルディアンはブレスの正体を知っているようでした。
手首を握った時に本来の姿が見えたのか、気になるブレス。
悪夢を見てうなされるほどです。
原作ではエルディアンが関心があるのはヒロインのベラだけだから、自分は大丈夫だろうと落ち着こうとしているのですが・・・。
私のものになりなさい!20話のあらすじ込みネタバレ
ビエラからの連絡
ビエラの伝書鳩がやってきました。
ビエラに頼んでいた情報ギルドには会えなかったと報告するブレス。
メインキャラより先に脇役を攻略
原作のストーリーを大きく変えずに上手く利用したいブレスは、まず簡単に死んでしまう脇役たちを先に攻略したいのです。
脇役たちがエッド家に従って死ぬことがないようにしたいブレスですが、ギルドは当面の間、活動を休止するようなのす。
ブレスは、ギルドとの待ち合わせの時にエルディアンに出会ったのは、エルディアンもギルドに会いに来ていたのかもと思いました。
原作でも、皇室もギルドと依頼関係があったはずです。
生き別れの弟を探しているビエラ
ギルドを紹介してくれたお礼にビエラが探している弟の手がかりを教えてあげたブレス。
原作でもあいまいな描写の手がかりしか載っていなかったのですが、少しでも参考になるはずです。
ラビアン公爵家の事業の会議に父のヘリオス公爵に連れられて参加したブレス。
ブレスは漆黒の苔の森を買収するように発言しました。
ドラゴンの遺物
原作ではファビアンが見つけた土地ですが、ここで後にドラゴンの遺物が発掘されるのです。
ファビアンはこの土地をヒロインのベラに譲渡するのが原作のストーリーです。
個人資産を増やしたいブリス
ドラゴンの遺物を手に入れて大喜びのカーラス伯爵に、ブレスは自分名義の鉱山を手に入れたいと頼みました。
父や姉達には内緒で、個人資産を増やしたいブレス。
今でもラビアン公爵家には充分な資産がありますが、いざという時のために貯蓄しておきたいのです。
カーラス伯爵は、それを引き受ける代わりに、ブレスが皇子達とも関わらず、他の家門と結婚しないことを条件にして・・・。
私のものになりなさい!20話の感想
エルディアンは、ブリスがヘリオス公爵の娘だと気づいていますが、ブリスは自分の正体がバレていないと思っています。
ブリスはまだ7歳なので、5歳は上ということは、エルディアンは12歳ぐらいでしょうか?
12歳なのにすでに皇位継承争いに巻き込まれて大変な目にあっているエルディアン、いつヒロインのベラと恋に落ちるのか、原作のストーリーはどこまで進んでいるのか気になりますね。
原作を知っているブリスは、まず脇役たちがエッド家の利益のために動いて死ぬことがないようにして、それから公爵家の資産をいざという時のために増やしておきたいようです。
ブリスが持っている情報を漏らさないために、他の家門と結婚しないように頼むカーラス伯爵、もしかしたら、ブリスがこれから先に誰かと恋に落ちる伏線?でしょうか?
まとめ
今回は漫画『私のものになりなさい!』20話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- ブリスにビエラからの伝書鳩が届きました。
- 情報ギルドに会えなかったことを報告するブリス、ビエラが探している弟の手がかりをお礼に教えます。
- 原作を知っているブリスは、ドラゴンの遺物を手に入れました。