漫画『俺一人だけカンストレベル帰還者』100話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『俺一人だけカンストレベル帰還者』100話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
▼こちらの漫画アプリもおすすめ♪
マンガMee
- マンガMeeは、集英社が運営するマンガアプリ。
- マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
- 面倒な登録不要。
- ダウンロードはこちら
俺一人だけカンストレベル帰還者100話の見どころと注目ポイント!
「亡者の遺品」はレア装備と交換可能!?
古代の深淵にある2番目の城砦に侵入している明祥。
迫り来るのは亡者のモンスターです。
これは明祥も問題なく処理していきました。
するとドロップアイテムの名前に軒並み「亡者」と付いています。
不思議に思いながら先に進むと骸骨がいる商店にたどり着きました。
ここでは亡者のアイテムが売れ、得たコイン交換できるのでした。
俺一人だけカンストレベル帰還者100話のあらすじ込みネタバレ
ドロップアイテムをコインと交換できるが・・・?
「古代の深淵」の2番目の城砦に進んでいる明祥は、不思議な商店にたどり着きました。
このフロアでドロップした「亡者」の名がつくアイテムをコインに交換することができるようです。
髑髏の店主は、必要なものは早めに購入することを勧めました。
貴重な品であるほど早く売れてしまうためです。
とりあえず、明祥は手に入れたドロップ品を鑑定してもらいました。
髑髏の店主は、貴重な物と喜びます。
いくらなのかと急かす明祥に、店主は次のように説明しました。
亡者の遺品の価値はどれも深淵のコイン1枚分なのです。
亡者の遺品は持っていても明祥に必要な物ではありませんので売るしかありませんでした。
この事実から、明祥が目をつけた5万コインの装備はモンスターを同じ数だけ倒さなければなりません。
明祥は店主に売らないと言い放ちました。
まさかの言葉に店主は耳を疑います。
明祥は、もう一度売らないと言い、踵を返しました。
持っていても使えないアイテムをどうしてかと店主は問いかけます。
どうせ全部深淵のコイン1枚分ですので、そんなコインは必要ありませんでした。
部屋から出て行こうとする明祥に、店主は声をかけます。
亡者の遺品一つに付き、10枚でどうかと。
その交渉に、明祥はわずかに微笑みそんなに欲しいならと承諾するのでした。
颯真の驚きの能力!?
ネットニュースで「東京闘技大会は八百長」という記事が出回っています。
この記事を見た一祥は、仮面の傭兵団総出で出て全員倒してやろうかと憤っていました。
一緒にいる颯真は、そんなことをしたら面白くないから誰も観覧しに来ないと。
そこに愛林が駆け寄ってきました。
愛林は、自分のうさぎを颯真に持っているか尋ねます。
颯真は自分のバッグから黄色いうさぎのぬいぐるみを出しました。
しかしそれはどう見てもバッグより大きく、一祥はびっくりしています。
そんなことはお構いなしに、愛林はそれじゃなくピンクのうさぎだと答えました。
ピンクと聞いて颯真は再びバッグの中からピンクのうさぎのぬいぐるみをとり出します。
もはや言葉の出ない一祥は、バッグがどういう仕組みなのか尋ねました。
どうやったらそんな小さい袋から大きいものが出てくるのか!?と。
しかしその質問に、颯真は意外な顔をするばかりなのでした。
早くも目的の数量を!
明祥は再び骸骨の店主がいる商店へとやってきました。
そこには5,000もの亡者の遺品があったのです。
店主はこんなに早く集めてきたことに驚くばかりでした。
とにかく装備をもってこいという明祥に、店主はすぐに動きます。
この店に同じ装備がまだあるのかと尋ねました。
店主は遺品だけ持ってきてくれたらいくらでも渡すと答えます。
その言葉を聞いて明祥は良かったと思いました。
店主は明祥に、また亡者の遺品を集めに行くのかと聞きます。
明祥はここまでだと答えました。
どうやらそれよりも急ぐ用があるようなのです。
仮面の城に戻ってきた明祥は、柏井団長に先程の装備が使えるか尋ねていました。
柏井団長は、なんとか着用できそうだと答えます。
明祥は、装備可能なことを確認すると柏井にそれを使うよう指示しました。
柏井はタンカーなのでそれくらい着用しなければならないというのです。
と、そこに一祥が現れ明祥をあるところへ連れていきました。
そこには颯真がいます。
先程のバッグからより大きいぬいぐるみを出した件でしょうか?
続きは本編をご確認ください。
俺一人だけカンストレベル帰還者100話の感想
交換した装備は柏井団長へ!
明祥は、古代の深淵でかなり良い装備を入手しました。
コイン交換のレートの駆け引きもさすがです・・・。
足元見られているにもかかわらずこの強さ。
とにかく手に入れた装備は柏井へのプレゼントだったようです。
傭兵団の団長として日頃から頑張ってくれてましたからね。
こういう人柄はさすがとしか言いようがないです。
まとめ
今回は漫画『俺一人だけカンストレベル帰還者』100話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- 亡者の遺品の交換レートを上げた明祥。
- 颯真はバッグから容量以上のものを出せる。
- 亡者の遺品で交換した装備は柏井団長に与えた。
おすすめ無料漫画アプリ
- マンガMeeは、集英社が運営するマンガアプリ。
- マーガレット・りぼんなど、集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
- 面倒な登録不要。
- ダウンロードはこちら
- FODプレミアム会員限定!対象のマンガが読み放題!
- 青年マンガから少女マンガまで幅広いラインナップ
- アニメ化作品もあるよ♪
- ダウンロードはこちら
- 初回ダウンロード限定:30話分無料で読めるコインを全ての方に配布中!
- 白泉社の全レーベルが集結!大量のマンガ作品を配信
- マンガParkでしか読めないオリジナル作品が続々登場!
- 日常漫画からホラー漫画まで幅広いジャンルが無料で読める!
- ダウンロードはこちら
公式サイト
- 双葉社の双葉社発のまんがアプリ!
- 小説家になろう発の異世界・転生マンガが大集合!
- 「がうポイント」を使って、毎日無料で読める!
- 30日間無料で読み返せる!
- ダウンロードはこちら