漫画『憑依転生はもう嫌です!』18話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『憑依転生はもう嫌です!』18話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
憑依転生はもう嫌です!18話の見どころと注目ポイント!
ロゼッタは顔をベールで隠したマダムに聞きました。
顔を変えられる魔法具が欲しいの・・・
でもマダムはキッパリと、そういう魔道具はないですわ!と答えます。
憑依転生はもう嫌です!18話のあらすじ込みネタバレ
意外なほどハッキリと答えられたので、ロゼッタは少々ビックリしました。
でもこのマダムが答えるのなら、そうなんだろうとも妙に納得します。
するとマダムは、顔は変えられないが・・・と提案しました。
髪と瞳の色なら変えられる魔道具がありますと、持ち掛けたのです。
それだけでも変えられるのなら・・・とロゼッタは考えました。
カシオンの髪と目だけでも変えれば、大抵の人には彼の正体を誤魔化せます。
ロゼッタは、その魔道具を買うことにしました。
マダムは、他に用件は?とニコッとして聞きます。
ロゼッタは、その言葉を待っていたように、口を開きました。
探し人があるの!
交渉が終わった、マダムは帰路につきました。
久しぶりに、気分がいいわ!と煙管を吹かせながら悦に浸ります。
執事のローガンが珍しいな・・・と思って、マダムを見ていました。
でもローガンが公女・・・と口にするとマダムの顔色が変わります。
マダムは、その公女という言葉が死ぬほどキライでした。
キセルの煙をローガンに吹き付けて、今後この言葉を使わないように!と怒りの目でローガンを見ます。
ローガンは、委縮してマダムに謝罪するしかありませんでした。
するとマダムは、急に真顔になります。
あれを欲しがるなんて・・・運命かしら?
その夜、ロゼッタは、カシオンが寝ている小屋に行きます。
あれからカシオンは、眠ったままでした。
でも夢にうなされていたのです。
カシオンは、夢の中で水に沈んでいきました。
もがいても、沈んでいってしまうのです。
もうダメか?と思っていると、急に上から名前を呼ぶことが聞こえました。
カリオンは、必死でその声の方向に行こうとします。
そこで、カシオンは目を覚ましました。
ここは・・・?とカシオンが周りを見回すとそこにロゼッタがいたのです。
誰だ・・・?と思うカシオンに、ロゼッタは自己紹介しました。
そして、生き残りおめでとう!と彼を祝福したのです。
続きはピッコマで!
憑依転生はもう嫌です!18話の感想
マダムから魔法具を買ったので、ロゼッタはさっそくカシオンに使うつもりなのでしょうか?
そのカシオンは、眠ったままで夢にうなされていました。
カシオンを呼んだ声は誰のものだったのでしょうか?
おかげで、カシオンは目を覚ますことができました。
目が覚ましたカシオンに、ロゼッタは最初に声をかけたことになります。
2人の今後は、どんな関係になっていくのでしょうか?
まとめ
今回は漫画『憑依転生はもう嫌です!』18話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- ロゼッタはマダムに、顔を変える魔法具が欲しいとお願いしました。
- でもマダムは、そういう魔法具はないので代わりに、目と髪の色を変える魔法具ならあると答えます。
- ロゼッタはその魔法具を買うことにしました。
- そして、マダムにある人を探してほしいとお願いするのです。
- 夜になり、ロゼッタはカシオンの寝ている小屋に向かいました。
- カシオンは、夢でうなされています。
- でも誰かの声で目を覚ますことができました。
- ロゼッタは目を覚ましたカシオンを見て、ロゼッタだと自己紹介します。
- そして、生き残ったことを祝福したのでした。