
漫画『憑依転生はもう嫌です!』9話〜10話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『憑依転生はもう嫌です!』9話〜10話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
憑依転生はもう嫌です!9話〜10話の見どころと注目ポイント!
ケイティは、ロゼッタを偽物!と罵倒しました。
そうやって罵倒しないとロゼッタをけん制できないと思ったのです。
でも今のロゼッタには効きませんでした。
だって、私はロゼッタじゃないのだもの・・・。
本物の私は、名前も忘れたわ・・・。
ロゼッタは、ケイティを前にして立ち上がったのでした。
憑依転生はもう嫌です!9話〜10話のあらすじ込みネタバレ
9話
じゃあ一緒に出て行こうか・・・?
ロゼッタは、ケイティにそう言い放ちました。
自分は、偽物だから家を出て行って、ケイティはエリシャを虐待した罪で処刑になるわと話します。
逆上したケイティはそのままロゼッタを平手打ちしました!
でもこれもロゼッタには計画の内なのです。
これで準備はできたかも・・・。
ロゼッタはそのまま、テーブルにあったティーカップをたたき割りました。
そしてカップのカケラをギュッと掴んだのです!
ロゼッタの手からは血が流れ落ちました。
ケイティが唖然としていると、部屋のドアが叩かれてドミアン子爵が入ってきたのです!
ドミアン子爵は、ロゼッタが泣きながらカップのかけらを拾い集めている光景を目にしたのでした。
10話
ケイティはすぐに言い訳をしました。
私はエリシャを解放するようにお願いしていた!とドミアン子爵に説明したのです。
上手いこと考えたわね・・・。
ロゼッタは、ケイティの姑息な手段に感服しました。
ドミアン子爵の信頼度でいうと、ケイティの方が上なのです。
あくまで、ロゼッタはドミアンにとって複雑な相手・・・。
そう思っているとエリシャが走って部屋に入って来ました!
どうやって出てきたの?
ロゼッタはビックリしました。
するとエリシャは、ロゼッタに駆け寄ります。
そしてロゼッタの手を心配しました。
でも次にケイティが、声を上げます!
エリシャが無事で良かったです!とあくまで心配していた風を装いました。
ロゼッタは、ムリかもしれない・・・と考えるようになります。
なぜなら、エリシャはケイティがトラウマとなっていました。
ケイティに逆らうことなどエリシャにはできないのです。
でもエリシャはロゼッタをジッと見ました。
え・・・?
ロゼッタが、不思議に思うとエリシャはスッと立ってドミアン子爵に話したのでした。
続きはピッコマで!
憑依転生はもう嫌です!9話〜10話の感想
ロゼッタの作戦は、ケイティによって不穏な状態になってしまいました。
やっぱりケイティは一筋縄ではいかないようです。
ロゼッタの境遇と、自分の信頼度を使ってドミアンに逆に被害者!と説明してしまいました。
エリシャが割って入ったことで、展開が分からなくなりましたが、エリシャはどうするのでしょうか?
彼女は、勇気を振り絞って告発することができるのか心配ですね。
まとめ
今回は漫画『憑依転生はもう嫌です!』9話〜10話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- ケイティはロゼッタを罵倒しました。
- あくまで、ロゼッタは偽物!と威厳を保とうとしたのです。
- でもロゼッタが従うことはありませんでした。
- ロゼッタは側にあったティーカップをワザと割ります。
- そして、泣きながらカケラを拾い集めました。
- すると部屋に入ってきたドミアン子爵が、その光景を目にしたのです。
- ところが、ケイティはエリシャを助けようとした!と逆に被害者であることを告げたのでした。