
漫画『離婚した悪女はケーキを焼く』25話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『離婚した悪女はケーキを焼く』25話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
離婚した悪女はケーキを焼く25話の見どころと注目ポイント!
離婚した夫レイモンドの愛人のセレーナ。
エリンがレイモンドと結婚して公爵夫人の頃から、堂々と宮廷に入り込み、レイモンドの愛人として派手な生活をしていました。
エリンに不貞の濡れ衣を着せて離婚させて追い出したものの、長年の付き合いのレイモンドは愛人のセレーナに飽きてうんざりしているようです。
しかし、絶対に黙って引き下がるつもりのないセレーナ。
エリンは、セレーナに注文されてケーキは先にパーティー会場へ送り、カーリクスがプレゼントしてくれたドレスを着て綺麗に装って2人でセレーナのパーティーに向かいます・・・。
離婚した悪女はケーキを焼く25話のあらすじ込みネタバレ
セレーナの舞踏会
セレーナの舞踏会の会場に現れたエリンと大公カーリクス。
豪華に着飾ったエリンの美しさとパートナーのカーリクスの姿に会場がざわめきます。
機嫌を悪くしたレイモンド
不機嫌になったレイモンドは、エリンが離婚したばかりなのに新しい男性と社交界に来たことを皮肉りました。
今までなら言われっぱなしだったエリン、今のエリンはやられたまま黙っていません。
レイモンドもセレーナ嬢を連れているし、お互い独身なので関係ないと笑顔で言い返しました。
レイモンドに言い返すエリン
エリンが言い返してきたことに驚くレイモンド。
そこにカーリクスが前に出て、離婚しているのだから問題ないとエリンをかばいます。
セレーナのいつもの手口
するとセレーナが、エリンが舞踏会にケーキを持ってくるというので招待状をお渡ししたと、エリンが無理矢理ケーキを作ってセレーナの舞踏会に押しかけてきたかのように話し出しました。
これがいつものセレーナのやり方で、悪いのは全てエリンだと周りに思わせるようにするのです。
エリンは堂々と、店が忙しいので断りたかったけれど、セレーナに無理に頼まれてケーキを作らされたのだと笑顔で説明しました。
ケーキは別室に置いてあると答えるセレーナの顔が引きつっています。
言いたいことを我慢しないエリン
エリンは、言いたいことを全部言い返すことができて思わず笑みがこぼれました。
もう我慢することはないと嬉しくてたまりません。
そんなエリンに手を差し出したカーリクス、2人はホールの真ん中でダンスを踊り始めました。
人前でダンスをすることのないカーリクスに皆驚いて2人を見つめています。
セレーナはレイモンドに自分達もダンスをと誘いますが、レイモンドは無視してずっと踊っている2人を睨みつけていて・・・。
離婚した悪女はケーキを焼く25話の感想
今までは公爵夫人として常にレイモンドの顔色を窺い、愛人のセレーナに好きなように振舞われ屈辱的な思いを我慢していたエリン。
レイモンドと離婚したことで、一人の貴族令嬢エリンとしてこれからは自分の心のままに生きていくことができるので、自由を感じて気分も良いようですね。
離婚したくせに、長年の愛人セレーナには嫌気がさしてきていて、エリンが気になるような様子のレイモンド。
セレーナがまた何か嫌がらせをしないといいのですが。
まとめ
今回は漫画『離婚した悪女はケーキを焼く』25話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- セレーナの舞踏会にカーリクスと参加したエリン。
- エリンはレイモンドとセレーナの嫌味にも堂々と言い返します。
- エリンとカーリクスの仲のよさそうなダンスに、周りも羨望の目で眺めていました。