漫画『憑依転生はもう嫌です!』24話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『憑依転生はもう嫌です!』24話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
憑依転生はもう嫌です!24話の見どころと注目ポイント!
まだ迷っているような雰囲気のカシオンに、ロゼッタはため息をつきました。
しょうがないわね・・・。
ロゼッタはなら、とカシオンの前で誓いを立てることにします。
絶対にカシオンを助けることを誓うわ!
カシオンは、ロゼッタが話した未来の話は信じることができませんでした。
でも誓いを立ててくれたり、これからのことを話してくれるロゼッタの話に乗ってみようと思ったのです。
少しくらいあがいてみたいんだ・・・。
カシオンは、ロゼッタに公爵にしてくれ!と協力することを了承しました。
憑依転生はもう嫌です!24話のあらすじ込みネタバレ
カシオンはそのままロゼッタに倒れこんできました。
どうしたの?
ロゼッタは、カシオンの息が止まっていることに気が付いてドキッとします。
カシオンを寝かせて、ロゼッタは気持ちを整理しました。
大丈夫・・・、これはカシオンが魔法士に目覚める工程のハズだわ!
ロゼッタは、原作を読んでいるのでこれが、話し通りの展開が起きたと思いました。
原作では馬車の事故でカシオンが負傷した時、彼は一度心臓が止まることになっていたのです。
そして、すぐに心臓は動きだすのですが、その時にカシオンに奇跡が起きることになっていました。
心臓が、本来のカシオンのマナを生み出すようになるのです。
今まで魔法の才能が無いと思われていたカシオンは、この出来事で天才魔法士として目が覚めるのでした。
原作を思い出してはいましたが、ロゼッタは妙に不安に駆られます。
ちゃんと目が覚めるわよね?
カシオンが一向に目を覚まさないので、ロゼッタは不安ばかりが募ります。
しょうがないわね・・・。
ロゼッタは、中学生の頃習った蘇生方法を試すことにしたのでした。
続きはピッコマで!
憑依転生はもう嫌です!24話の感想
ついにカシオンはロゼッタと協力することを決めたようです。
今まで誰も信じることができなかったカシオンでしたが、無駄死にするということがよっぽどイヤだったようですね。
そして、カシオンは原作通り心臓が止まりました。
魔法士として目が覚める為に必要な工程ではありますが、ロゼッタはヒヤヒヤものだったようです。
心臓が止まるなんて、普通に考えれば怖いですからね。
でもカシオンの様子がおかしいとロゼッタは思ったようです。
現代社会で習った、蘇生方法をロゼッタは上手く使うことができるでしょうか?
まとめ
今回は漫画『憑依転生はもう嫌です!』24話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- ロゼッタは、カシオンに必ず守ると誓いを立てました。
- カシオンは、ロゼッタの未来の話が信じられませんでしたが、協力することにします。
- どうせなら、少しくらいあがいてみたい・・・と話してカシオンは意識を失ってしまいました。
- ロゼッタは倒れたカシオンにビックリしましたが、これは原作通りの行動だと思います。
- 原作ではカシオンは事故の際に、一度心臓が止まることになっていました。
- すぐに心臓は動き出すのですが、その時に心臓はマナを生み出すことができるようになり、カシオンは魔法士として目が覚めるのです。
- でも、カシオンの様子がおかしいことにロゼッタは気が付きます。
- ロゼッタは中学生の頃習った蘇生方法を試してみることにしたのでした。