
漫画『“モノノ怪“溢れるこの世界で俺は魔女になるしかなかった』22話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『“モノノ怪“溢れるこの世界で俺は魔女になるしかなかった』22話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
>>前回「“モノノ怪“溢れるこの世界で俺は魔女になるしかなかった」21話はこちら
“モノノ怪“溢れるこの世界で俺は魔女になるしかなかった22話の見どころと注目ポイント!
異常な雰囲気だったルイを心配したライスは、トイレのドアを破ろうとしました。
ルイは、自分の力が暴走する!と慌てて呪文を唱えることにします。
その時、ライスがトイレのドアを破りました!
すると人間の姿のままのルイがいました。
笑って誤魔化すルイに、ライスはもしかしてあれ・・・?と何かを察したのです。
“モノノ怪“溢れるこの世界で俺は魔女になるしかなかった22話のあらすじ込みネタバレ
モノノ怪になることを防げたルイは、とりあえずホッとしました。
あの呪文に効果があるのか・・・。
ルイは自分の体に起きる異変をどうしてよいか分かりませんでした。
この力がいつ発動するか分からないのです。
今回は呪文と唱えることで、人間の姿に戻ることができました。
数日後に反動がくると言っていたけど・・・。
ルイは突然くる力に、戸惑うのでした。
するとライスが薬を持って、ルイに話しかけてきます。
実家のことで大変だったと思うけど、俺がいるからな!
ライスはそう話してルイを元気づけてくれました。
ルイはそんなライスの気持ちを嬉しく思ったのです。
その頃、ある路地で1人の女性が逃げていました。
女性は、追い詰められます。
そこに襲ってきたのは、モノノ怪でした!
モノノ怪は女性を食べようと、一気に襲ってきます。
ところが、そのモノノ怪を蹴り上げました!
ビックリするモノノ怪でしたが、同時に彼女が人間ではないことに気が付いたのです。
女性の正体はウサギでした。
ウサギは、モノノ怪を簡単に倒してしまいます。
月夜の夜に、ウサギは確実に力を蓄えていたのでした。
続きはピッコマで!
“モノノ怪“溢れるこの世界で俺は魔女になるしかなかった22話の感想
ライスにルイの異変が悟られることはありませんでした。
なんとか呪文の効果で、モノノ怪になることは避けられたようです。
でもモノノ怪の力が発動する度に、ルイは呪文を唱えないといけないのでしょうか?
ルイは、これから自分の力をコントロールする対策が必要なようです。
一方、ウサギが確実に力を蓄えていました。
やっぱりウサギはルイを探しているのでしょうか?
ルイは、また争いに巻き込まれてしまうのかもしれません。
まとめ
今回は漫画『“モノノ怪“溢れるこの世界で俺は魔女になるしかなかった』22話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- トイレに籠ったルイを心配したライスは、トイレのドアを破ろうとしました。
- 能力がバレないように、ルイは呪文を唱えます。
- そのかいがあって、ライスは人間の姿でいることができました。
- おかげで、ルイはライスに正体がバレることはなかったのです。
- ライスは、何かあったら俺がいるからな!とルイを元気つけてくれました。
- ルイはそんなライスの気持ちが嬉しかったのです。
- その頃女性がモノノ怪に襲われていました。
- モノノ怪が女性を食べようとすると、女性はあっさりとモノノ怪を倒してしまいます。
- 女性の正体はウサギでした。
- ウサギは、ルイを倒す為に確実に力を蓄えていたのです。