
漫画『憑依転生はもう嫌です!』26話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!

- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『憑依転生はもう嫌です!』26話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
憑依転生はもう嫌です!26話の見どころと注目ポイント!
カシオンに支払いを頼むわ!
ロゼッタはそう話して、カシオンを指差しました。
マダム・ブランカは、腹を抱えて笑ったのです。
憑依転生はもう嫌です!26話のあらすじ込みネタバレ
ロゼッタは、マダム・ブランカに応じるか答えを聞きました。
マダム・ブランカは少し考えて、ある提案をしたのです。
いきなり協力関係になることはできないので、とりあえず依頼を2つ受けたらお得意様になるかどうか判断するというのでした。
ロゼッタは、しっかりと物事を答えることができるマダム・ブランカに親近感を持ちます。
するとロゼッタは、すでに2つの依頼は決まっています!と答えました。
1つは既に依頼している、ある人物の調査。
2つ目はカシオンに身分を与えることでした。
これから、カシオンが公爵になる為に行動できるように、彼には偽の身分が必要なのです。
ロゼッタはできるかしら?とマダム・ブランカに聞きました。
するとマダム・ブランカはニコッとして、報酬はダイヤを頂きます!と答えます。
ロゼッタは、マダム・ブランカが了承したと思い、満足しました。
マダム・ブランカが退席して夜も更けたので、ロゼッタも眠ることにします。
今日は色々なことがあり過ぎたわ・・・。
カシオンを助けて、何回も使えない武功を使ってチンピラと戦いしました。
横で眠っているカシオンを見ながら、ロゼッタは気絶するように眠ったのです。
次の日、ロゼッタはビクッとして目を覚ましました。
いつの間にか熟睡していたので、慌てて起きたのです。
するとロゼッタに、布団がかけられていました。
誰がかけたの?
ロゼッタがそう思っていると、横に寝ているハズのカシオンがモゴモゴしていました。
カシオン・・・起きているの?
隠れているカシオンは顔を赤くして答えませんでした。
続きはピッコマで!
憑依転生はもう嫌です!26話の感想
マダム・ブランカとは良い関係が築けそうです。
ロゼッタも、カシオンを公爵にする為に、マダム・ブランカの協力は必須ですから、安心したようですね。
ロゼッタが頼んだ2つの依頼をマダム・ブランカは了承しました。
マダム・ブランカは依頼を受け終わった後に、ロゼッタと協力関係になるかどうか決めるということでしたが、もう大丈夫ではないでしょうか?
カシオンもケガをしていますが、大丈夫そうですしロゼッタの計画が次に進んだ感じです。
ロゼッタは安心して眠ってしまいましたが、起きたら行動開始のようです!
まとめ
今回は漫画『憑依転生はもう嫌です!』26話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- 報酬は、カシオンに払ってもらう!とロゼッタが話すのでマダム・ブランカは笑いました。
- 協力関係になるか?とロゼッタが聞くと、マダム・ブランカはある提案をします。
- まず2つ依頼を受けてから、協力関係になるかどうか決めるというものでした。
- ロゼッタはすでに2つの依頼は決まっていると話します。
- 1つは、ある人物を調べることと、2つ目はカシオンに偽の身分を作ることでした。
- カシオンはこれから公爵になる為に行動するので、身分が必要なのです。
- マダム・ブランカは報酬はダイヤ!と話して依頼を了承するのでした。