
漫画『公爵家の黒幕令嬢』30話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『公爵家の黒幕令嬢』30話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
公爵家の黒幕令嬢30話の見どころと注目ポイント!
ユスネンは、エステルレ聖女のことを思い出していました。
エステルレ聖女は巨大な闇に立ち向かう為に、殉教したことになっている・・・
でも、ユスネンはその話に疑問を持って調べさせていました。
結果はどうだった・・・?
そこまで思い出していたユスネンでしたが、急に頭がぼんやりしました。
そして、今何を考えていたか?も分からなくなってしまったのです。
どうして、頭がボーっとするんだ?
ユスネンは、自分への違和感がぬぐえないのでした。
公爵家の黒幕令嬢30話のあらすじ込みネタバレ
ジュエルは、ダイヤ公爵家のマリオット公爵を晩餐に招きました。
マリオットとジュエルは年が近いから、姉妹のように接していたのです。
その関係から、マリオットは晩餐に疑うことなくジュエルと楽しく過ごそうとして来ていました。
今日は、ラデットも来ているけどいいかしら?
ジュエルは、ラデットを一瞥しました。
エステルレだった時のことを思い出します。
あの日、夫婦になることを誓ったラデットだったのに、あっさりとエステルレを裏切ったのです。
ジュエルは、その憎しみを隠して、もちろん!と2人を歓迎したのでした。
晩餐が始まりましたが、ジュエルがマリオットを呼んだのには理由があります。
実は黒死病撲滅の為に、バセット地方へ行くのです・・・
マリオットの食事の手が止まりました。
ジュエルはニコッと笑います。
黒死病は、あなたのお父様とマリオットお姉様が関わっていますよね?
ジュエルは今回の黒死病を広めた犯人が、ダイヤ公爵家だと知っていました。
黒死病を広めたのは、治療の為に関連商品が売れるようにするためです。
ジュエルは、マリオットに要求しました。
予定通り、黒死病に関するものを独占して良いですよ!
マリオットは、ジュエルに何が目的?と聞き返します。
利益をください!
ジュエルは、ダイヤ家が独占して得る多額の恩恵を要求したのでした。
続きはピッコマで!
公爵家の黒幕令嬢30話の感想
ダイヤ公爵家で行っている悪事をジュエルは把握していました。
マリオットもジュエルを妹のように可愛がっていたので、よもや弱点をつかれるとは思っていなかったようですね。
ジュエルからすれば、マリオットはラデットを奪い取った恋敵ですよね・・・
エステルレの時から、マリオットには人一倍憎悪があると思います。
もしかすると、ジュエルは利益以上のことを考えているかもしれません。
一方、ユスネンはエステルレのことを忘れてしまう現象にあっているようです。
やっぱりエステルレのことを調べていたのですね。
でも何か、ユスネンに黒魔術でもかけられているのでしょうか?
ユスネンがエステルレのことを思い出せない以上、ジュエルの味方になるのはまだ先のようです。
まとめ
今回は漫画『公爵家の黒幕令嬢』30話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- ユスネンはエステルレの事件のことを思い出していました。
- でも、事件のことを考えていると、突然ボーっとしてしまい、何もかも忘れてしまうのです。
- ジュエルは、ダイヤ公爵家のマリオット公爵とラデットを晩餐に招いていました。
- マリオットが黒死病を広めた犯人だと、ジュエルはすでに知っていたのです。
- ジュエルは、ダイヤ家が利益を独占しても良いから利益が欲しいと要求したのでした。