今度こそあなたを助けてみせます ネタバレ24話【ピッコマ漫画】慇懃無礼なベスティア
スポンサーリンク

漫画『今度こそあなたを助けてみせます』24話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!

なな
名前と身分を偽って中流貴族のパーティーに参加しているベスティアを見て・・・。
こんな方は必見!
  • ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
  • 『今度こそあなたを助けてみせます』24話のあらすじだけでも先に知りたい!
  • 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!

>>前回「今度こそあなたを助けてみせます」23話はこちら

スポンサーリンク

今度こそあなたを助けてみせます24話の見どころと注目ポイント!

ベスティアは自分はガルサ・オスクロで小規模な輸入業を仕事にしていると控えめに話しました。

中流貴族の集まりに友人に招待してもらってやってきたと下級貴族または平民という身分設定のようです。

 

ベスティアはレスカテがエルファミリアの令嬢だということに興味を示したようでした。

エルファミリアの女神エレヒアの力で、病気やケガも治癒できるのかと尋ねてくるベスティア。

 

レスカテは重い病気やケガは治すことができないと答えるのですが、ベスティアの質問には別の意図があるようで・・・。

スポンサーリンク

今度こそあなたを助けてみせます24話のあらすじ込みネタバレ

エルファミリアに関心があるベスティア

エルファミリアの女神の力に興味があるようなベスティア。

レスカテに、死んでしまったらエルファミリアの力でも生き返る事は出来ないのかと執拗に尋ねてきます。

 

ベスティアは、エルファミリアの一族の加護を受けられたら、〇されても死なないのかと思ったと想像したのだと微笑みます。

そして、〇されたらエルファミリアの力でも救うことができないのなら、その場合は心残りだろうとまた意味深な言葉をつぶやきました。

ベスティアのしつこい質問

レスカテにそういう場面に会った事があるのかとさらに尋ねてくるベスティア。

レスカテは巻き戻り前の過去で、自分の目の前でアンヘルがベスティアに刺されて死んでいくのをただ見ているしかなかった記憶がよみがえります。

 

レスカテは言葉に詰まってただ立ち尽くしていました。

間に入ったベルデ

ベルデが間に入って、そんなことを初対面の人に尋ねるのは失礼だと睨みつけます。

ベスティアは反省したような控えめな態度で、自分が興味本位でつい質問してしまったと自分の態度を詫びました。

 

そこにオスクロ(ベスティア)と話をしたいと男性が呼びに来ます。

そして、ベスティアはレスカテとベルデの前から去っていきました。

ベルディアの真意は

ベルデはベスティアが控えめで丁重な態度でいながら、不躾な質問を次々としてくるのに呆れていました。

レスカテはベスティアがエルファミリアに興味があるのはもしかしたら・・・。

 

続きはピッコマで!

スポンサーリンク

今度こそあなたを助けてみせます24話の感想

ベスティアはこのパーティー会場ではオスクロという身分の低い控えめな性格の男性を演じているのですが、レスカテにエルファミリアのことをしつこく尋ねてくるベスティアは得体が知れない不気味な雰囲気でしたね。

表面上は慇懃で丁寧にふるまっていますが、エルファミリアの加護の力に異常に関心があるのはみえみえです。

どうして〇されても死なないのかまで気にするのでしょうか?

 

レスカテが何か反撃するかと思いましたが、レスカテはひたすら黙って耐えていました。

まるで、レスカテの過去を知っていてわざと言っているようなベスティアの態度でしたね。

一瞬、ベスティアも過去の記憶があるのかと思いましたが、レスカテとはこれが初対面で、そういう訳ではなさそうです。

まとめ

今回は漫画『今度こそあなたを助けてみせます』24話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

今度こそあなたを助けてみせますの24話のまとめ
  • エルファミリアの女神の加護について興味津々のベスティア。
  • エルファミリアの力があれば、〇されても死なないのかとまで尋ねてくるベスティア。
  • レスカテはベスティアの真意が何なのか、必死で考えていました。

≫≫次回「今度こそあなたを助けてみせます」25話はこちら



スポンサーリンク