だから私は廃太子と結婚したネタバレ31話【ピッコマ漫画】リタを信じているジョゼッペ
スポンサーリンク

漫画『だから私は廃太子と結婚した』31話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!

なな
カルロにポーションを作って飲ませるリタ、イベリアはこんな薬は信用できないと邪魔してきて・・・。
こんな方は必見!
  • ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
  • 『だから私は廃太子と結婚した』31話のあらすじだけでも先に知りたい!
  • 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!

>>前回「だから私は廃太子と結婚した」31話はこちら

スポンサーリンク

だから私は廃太子と結婚した31話の見どころと注目ポイント!

リタはカルロの元を尋ねます。

自分のケガは呪いのせいで太陽に当たると足が痛むと信じ込んでいるカルロ。

神官のラファエルがそういったというのです。

 

リタが錬金術でカルロを拘束してカーテンを開けて日光を入れましたが、カルロの足は痛みませんでした。

ラファエル神官はジョルージュのスパイに間違いないと確信するリタ。

 

カルロはジョルージュに勝てないと弱気なのですが、皇帝の私生児のジョルージュが皇帝になったら自分の王国を立国し、ジョゼッペにリタ、カルロは粛清されることになります。

リタは自分がカルロの足を必ず治すと治療を始めて・・・。

だから私は廃太子と結婚した31話のあらすじ込みネタバレ

リタの作ったポーションを疑うイベリナ

リタは自分が錬金術で作った薬をカルロに飲ませようとしますが、そこにイベリナが邪魔に入りました。

リタがカルディナーレなので、カルロに毒を盛ろうとしていると疑うイベリナ。

すると、ジョゼッペが薬を取って飲んでしまいます。

 

ジョゼッペはこれは毒ではないし、自分の妻のリタを疑うような言動は辞めるようにと警告しました。

イベリナは機嫌を損ねて癇癪をおこして出て行きます。

機嫌を損ねたイベリナ

イベリナを追いかけないとと心配するリタですが、ジョゼッペは無視したら良いと思っていました。

自分を信じてくれるジョゼッペの気持ちが嬉しいリタ。

 

ジョゼッペはリタにネックレスを渡したくて悩んでいました。

今まで女性に贈り物をしたこともないので、どうしてよいかわからないのです。

リタの部屋を訪ねるジョゼッペ

リタの部屋を訪ねたジョゼッペ、しかし、呼んでも返事がありません。

また魔物が襲撃したのかと慌てて部屋に入るジョゼッペ。

リタはワインを飲んでソファで寝込んでいました。

 

リタが辛いことがあって酒をがぶ飲みしたのかと疑うジョゼッペ。

リタをベッドに運ぼうとしたらリタの目が覚めます。

リタは、完全に酔っぱらっていて、嬉しくてワインを飲んだのだと話しました。

ジョゼッペが騙されて傷つかないかが心配なリタ

カルロの治療のポーションができたこと、ジョゼッペが自分を疑わないことが嬉しいのだと微笑むリタ。

リタはジョゼッペに誰でも信じたり親切にするとジョゼッペが傷つくかもと気にしています。

 

リタがカタンの資産を増やしてもジョゼッペが騙されて奪われるかもと心配で、ここからなかなか去れないと笑うリタ。

リタはジョゼッペに抱き着いてそのまま寝てしまいました。

 

ジョゼッペはリタをベッドに運び、寝かせます。

ネックレスは今回もまた渡せずじまいでした。

ジョゼッペは自分の方こそリタがカタンから出て行きたいのにずっと一緒にいて欲しいと思っている卑怯者だと思っていて・・・。

 

続きはピッコマで!

スポンサーリンク

だから私は廃太子と結婚した31話の感想

聖女イベリナが回を追うごとにウザイ女性になって行きますね。

本当にこんな性悪な女性とジョゼッペは過去に付き合っていたのでしょうか?

イベリナは今もジョゼッペを自分の物にしようと嘘の噂を立てたり、ジョゼッペの気をひこうと必死ですが、ジョゼッペの気持ちは全くイベリナに向いていないと思います。

いつまでイベリナはお邪魔虫をやるつもりなのでしょうか?

 

リタのポーションでカルロの足も治癒して、魔物の血を使った薬の精製でカタンが裕福になったらリタは離婚してカタンを出て行くつもりなのか、その辺りも気になりますね。

まとめ

今回は漫画『だから私は廃太子と結婚した』31話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

だから私は廃太子と結婚したの31話のまとめ
  • リタがカルロのために作ったポーションが毒かもと疑うイベリナ。
  • ジョゼッペは自分がポーションを飲んで毒ではないと証明しました。
  • リタはジョゼッペが自分を信じてくれた事が嬉しくて、ワインを飲み過ぎてしまいました。

≫≫次回「だから私は廃太子と結婚した」32話はこちら

スポンサーリンク