今度こそあなたを助けてみせます ネタバレ27話【ピッコマ漫画】クルスとレスカテ
スポンサーリンク

漫画『今度こそあなたを助けてみせます』27話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!

なな
今回の人生では、エスメラルダが女神の異能を持っているのでアンヘルを助けるのはエスメラルダで・・・。
こんな方は必見!
  • ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
  • 『今度こそあなたを助けてみせます』27話のあらすじだけでも先に知りたい!
  • 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!

>>前回「今度こそあなたを助けてみせます」26話はこちら

スポンサーリンク

今度こそあなたを助けてみせます27話の見どころと注目ポイント!

巻き戻り前の人生では、救貧院で毒を盛られたアンヘルを女神の治癒の異能で助けたのはレスカテでした。

アンヘルの命を救った事で、アンヘルには幸運の女神と称えられて、ここからアンヘルとの信頼関係も深まって行ったのです。

 

そして、今の人生でレスカテが慌てて救貧院に駆け付けると、妹のエスメラルダが毒を消している所でした。

エスメラルダがアンヘルの幸運の女神になっています。

 

その場をただ見ているだけのレスカテ。

エスメラルダはレスカテに何でここに来たのかと冷たく突き放します。

レスカテはただ黙ってその場を去るしかありませんでした。

 

レスカテはどうして起きる出来事の順番が狂ってしまったのか考えています。

一つ変わるとその波及効果で少しずつ色々な事が影響されて変わっていく事に気づいたレスカテ。

もうアンヘルを助ける役目は自分ではないのだと・・・。

スポンサーリンク

今度こそあなたを助けてみせます27話のあらすじ込みネタバレ

エスメラルダに全て取って変わられているレスカテ

レスカテは自分の役割は全てエスメラルダが担っている事実を思い知って、ぼんやりと庭園のベンチに座っていました。

そこに、アンヘルの友人でもあり護衛もしているクルスが声をかけてきます。

 

アンヘルは元々体が強いし、エスメラルダが治癒の異能を使って毒を消してくれたので助かったと話すクルス。

アンヘルに毒を盛った男は捕らえられ、アンヘルではなく他の人間を狙っていたのに手違いだったと釈明したようです。

クルスの嫌味

クルスは、レスカテがアンヘルの危機が先にわかると言っていたのに、今回の毒〇未遂はわからなかったのかと当てこすってきました。

レスカテは気づいたのが後になってしまったととりあえず謝ります。

 

エスメラルダが偶然あの場にいたからアンヘルが助かったと執拗に言ってくるクルス。

これは偶然なのか、それともアンヘルを〇そうとする企みなのか気にしています。

犯人はベスティアだと教えるレスカテ

レスカテは証拠はないけれど黒幕はベスティア・トライシオンだと思うとクルスに話しました。

前の人生でも、結局証拠をつかむことはできず、犯人不明のままで終わっているのです。

 

レスカテは、クルスが平然としているのえ、犯人がベスティアかもとクルスも気づいていたのかもと思います。

クルスはアンヘルは周りから妬まれることも多いので、友好的でない人物は皆警戒していると笑ってごまかしました。

 

レスカテは既にベスティアがアンヘルに近づいているのかと慌てます。

しかし、クルスは詳しくは話しませんでした。

レスカテがベスティアが真犯人だと予言の力でわかっていたなら、今回の事も先に教えて欲しかったと話すクルス。

また予定が急に変わったアンヘル

翌日、アンヘルの妹のクラベルを訪ねたレスカテ。

ところが、アンヘルの予定が変更になったので今日はクラベルに会えないと断られてしまいます。

 

この予定変更もまたこれからのアンヘルに起きる出来事の順番に関わるのかと気になるレスカテですが・・・

 

続きはピッコマで!

スポンサーリンク

今度こそあなたを助けてみせます27話の感想

用意周到なベスティアは自分が犯人だと絶対にバレないように、毒を盛るのも、アンヘルが目的ではなく他の人の毒〇が狙いだったと犯人に自白させました。

この犯人がどう裁かれるかわかりませんが、元々事実も知らされてなくて、証拠を白状しそうにもないですね。

 

レスカテは今回の毒〇未遂事件も間に合わなかったし、アンヘルに起きる事件の時系列が狂ってきているので、もう予測も難しくなりました。

これからレスカテはどうなるのでしょうか?

まとめ

今回は漫画『今度こそあなたを助けてみせます』27話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

今度こそあなたを助けてみせますの27話のまとめ
  • 毒を盛った犯人は捕らえられましたが、他の人に毒を飲ませるつもりだったとなってしまっています。
  • レスカテは犯人はベスティアだとアンヘルの護衛のクルスに教えました。
  • 翌日、また予定が急に変わってしまい、クラベルと会えないレスカテ。

≫≫次回「今度こそあなたを助けてみせます」28話はこちら



スポンサーリンク