今度こそあなたを助けてみせます ネタバレ35話【ピッコマ漫画】アンヘルの謹慎処分
スポンサーリンク

漫画『今度こそあなたを助けてみせます』35話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!

なな
自分が利用されて騙されていた事をしったベルデは初めての失恋でショックを受けて・・・。
こんな方は必見!
  • ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
  • 『今度こそあなたを助けてみせます』35話のあらすじだけでも先に知りたい!
  • 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!

>>前回「今度こそあなたを助けてみせます」34話はこちら

スポンサーリンク

今度こそあなたを助けてみせます35話の見どころと注目ポイント!

図書館でエリダと知りあってエリダに恋心を抱いていたベルデ。

レスカテはベルデに彼はベスティア側の人間だからと忠告するのですがベルデは怒ってしまいます。

 

ベルデは図書館でエルダがベスティアの部下と思われる男と話しているのを立ち聞きしています。

エルダはベルデの事を利用するつもりで、本当は婚約者がいるのに親しくなったのはベルデが初めてだと嘘をついていたのでした。

 

真実を知ったベルデはエルダとは連絡を絶つのですが、ベスティアの方は王太子にアンヘルの悪い噂を吹き込んで着々と事を進めていて・・・。

スポンサーリンク

今度こそあなたを助けてみせます35話のあらすじ込みネタバレ

はめられたアンヘル

レスカテはアンヘルの妹のクラベルから急に呼ばれて、アンヘルが最近王宮に出仕せずに邸に閉じこもっているのだと相談を受けました。

もしかしたら、ベスティアともめているのかと気になるレスカテ。

 

アンヘルはいつも一人で抱え込んで解決しようとするので心配でたまらない様子のクラベル。

レスカテは散歩に出たアンヘルを追いかけて話を聞こうと思いました。

クラベルの運命

アンヘルの妹クラベルも、前の人生ではアンヘルとレスカテが亡くなった時に同じ運命をたどります。

レスカテはクラベルに、気になる事があれば些細な事でも相談して欲しいと頼みました。

 

アンヘルは一人で公園にいました。

レスカテが来る前にエスメラルダもこの公園に来ていたようです。

王太子に嫌われたアンヘル

レスカテはアンヘルにベスティアと何かあったのではと率直に尋ねました。

アンヘルは自分が王太子に嫌われてしまい、それからアンヘル側の貴族達が悪い噂を立てられるようになって、王宮内が落ち着かないのでアンヘルが皇帝から出仕を止められているようです。

 

ベスティアと王太子側の貴族達も同じ処分を受けているようですが、レスカテはこれは前の人生ではどうだったかと考えていました。

前の人生でもアンヘルとベスティアがもめた事はありましたが、これほどの大事ではなかった気がします。

レスカテを巻き込むつもりのないアンヘル

レスカテは自分が何とかしようと思うのですが、アンヘルは妹のクラベルと仲良くしてくれるだけで充分だと断りました。

エスメラルダには何か頼んだのかもと嫉妬心がわくレスカテ。

 

ベスティアは王太子の寵愛を受けているので、まず王太子を何とかしなければと考えるレスカテは、王太子の元恋人のシレナが言っていた事を思い出して・・・。

 

続きはピッコマで!

スポンサーリンク

今度こそあなたを助けてみせます35話の感想

ベスティアは人に取り入るのが上手いので、言葉巧みに王太子に取り入って寵愛を受けるようになり、王太子は正論で自分を教育してくる真面目なアンヘルが疎ましくなってしまったようですね。

王太子の浅はかさにもあきれますが、ベスティアが着々とアンヘルを追い落とすべく策略を進めているのが怖いです。

このままでは、また前の人生と同じようにアンヘルがベスティアによって〇されてしまいかねません。

 

早く王太子がベスティアの邪悪さに気づいてくれるといいのですが。

まとめ

今回は漫画『今度こそあなたを助けてみせます』35話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

今度こそあなたを助けてみせますの35話のまとめ
  • ベスティアが王太子に取り入ってアンヘルが王太子に嫌われるように仕向けているようです。
  • 王宮内で悪い噂が立って落ち着かないので、皇帝に謹慎させられているアンヘル。
  • レスカテはベスティアにいいようにされている王太子を何とかしないとと考えています。

≫≫次回「今度こそあなたを助けてみせます」36話はこちら



スポンサーリンク