今度こそあなたを助けてみせます ネタバレ38話【ピッコマ漫画】女神の思し召しは
スポンサーリンク

漫画『今度こそあなたを助けてみせます』38話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!

なな
建国祭の日にアンヘルと一緒に過ごせることになったレスカテは・・・。
こんな方は必見!
  • ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
  • 『今度こそあなたを助けてみせます』38話のあらすじだけでも先に知りたい!
  • 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!

>>前回「今度こそあなたを助けてみせます」37話はこちら

スポンサーリンク

今度こそあなたを助けてみせます38話の見どころと注目ポイント!

レスカテは王太子の遊び仲間であるヴォルク卿にこれから流行るカードゲームのやり方を教えて、王太子の側にまた仕えるように勧めました。

王太子に気に入られている側近のベスティアはヴォルク卿とは仲が良くないので、ヴォルク卿が戻ってきた事でけん制し合ってベスティアの影響力がそがれたようです。

 

アンヘルはレスカテが自分のためにヴォルク卿を動かしたことに気づいていました。

以前、自分達は会った事があるのかと尋ねてくるアンヘル。

レスカテはアンヘルも恋人同士だった過去の記憶があると期待したりしないでおこうと・・・。

スポンサーリンク

今度こそあなたを助けてみせます38話のあらすじ込みネタバレ

アンヘルと楽しく過ごすレスカテ

建国祭に一緒に行く事になったアンヘルとレスカテ。

レスカテが女神のドレスを着て現れると、アンヘルはドレスが良く似合っていると褒めてくれます。

 

建国祭で賑わう街を歩く2人、レスカテは護衛がクルスだけで大丈夫かと心配になります。

実は変装した騎士達が数人護衛として街の中に紛れ込んでいるのでした。

 

2人で出店を見て回ったりして楽しむレスカテ。

レスカテはずっとこの楽しい時間が続けばいいのにと望みます。

襲われた?エスメラルダ

その時、女性の悲鳴が聞こえました。

アンヘルはレスカテにはそこで待つようにといって一人で走って行きます。

慌てて追いかけるレスカテ。

 

クルスが刃物を持った男を取り押さえていました。

周りの民衆達は、強盗で人を刺すつもりだったのかと騒然としています。

 

そしてそこにいたのはエスメラルダで、エスメラルダは恐怖でアンヘルにしがみついていました。

アンヘルはレスカテに今日の予定はここで取りやめにして欲しいと頼みます。

アンヘルとエスメラルダを結びつける女神

レスカテは巻き戻り前の人生では起きなかった出来事に困惑していました。

アンヘルとエスメラルダが一緒にいるのを見て、その場から一人で帰るレスカテ。

 

レスカテはこれも女神がアンヘルとエスメラルダをくっつけるための策なのだとショックを受けます。

しかし、落ち込んでいる時間はなく、レスカテは巻き戻り前の人生で襲撃事件があった英雄像の前にやってきました。

 

警備が増えていますが、アンヘルの姿はありません。

ほっとしているレスカテに声をかけてきたのは・・・。

スポンサーリンク

今度こそあなたを助けてみせます38話の感想

アンヘルと2人で建国祭を見て回る事ができて、本当に幸せそうだったレスカテ。

しかし、女神はレスカテとアンヘルが一緒に過ごすことを許しませんでしたね。

 

前の人生では起きなかったのに、暴漢?が現れてそこにエスメラルダがいました。

当然のようにエスメラルダをエスコートすることにしたアンヘル。

これはあまりにレスカテがみじめで可哀想でした。

 

アンヘルもレスカテに少しは気持ちがあるように思えたのですが、今回の人生では主役はエスメラルダでレスカテはやはりアンヘルとは結ばれることはできないのでしょうか?

まとめ

今回は漫画『今度こそあなたを助けてみせます』38話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

今度こそあなたを助けてみせますの38話のまとめ
  • アンヘルと一緒に建国祭にでかけるレスカテ。
  • 街で暴漢が現れて、そこにはエスメラルダがいました。
  • エスメラルダをエスコートするために予定を取りやめられたレスカテ。

≫≫次回「今度こそあなたを助けてみせます」39話はこちら



スポンサーリンク