漫画『ベッドの下に主人公が住んでいます』〇話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『ベッドの下に主人公が住んでいます』24話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
ベッドの下に主人公が住んでいます24話の見どころと注目ポイント!
ソルディエ公爵に追及され、とぼけようとするイリーナ。
ですが、ロージャが地下牢へ連れていかれそうになり、ベラは簡単にライムのことを公爵に言ってしまいます。
公爵はライムを見つけ次第始末するように命令を下しました。
一方、途中まで逃げようとしていたライムですが、やはりイリーナを1人にはできないと岸にあがります。
その時、公爵の命令でライムを探していたポーレン男爵が立ち塞がり…。
ベッドの下に主人公が住んでいます24話のあらすじ込みネタバレ
ソルディエ公爵に密会をしていることを尋ねられたイリーナ。
イリーナは公爵がライムの存在を知らないので、とぼけようとします。
しかし、ロージャが地下牢に連れていかれると聞き、ベラがスライムを逃がしたことを報告したのです。
公爵は周辺を探して見つけ次第始末するように命令を下したのでした。
ライムのピンチ
しばらく川を流れていたライムでしたが、やはりイリーナを1人にしておけないと思いなおし、岸にあがります。
その時、公爵がライムの始末を命じたポーレン男爵がライムの前に立ち塞がります。
慌てて逃げるライムに、魔法を使うポーレン男爵。
ライムは短剣に串刺しにされてしまいました。
男はライムの体に巻いてあったハンカチを証拠に持って去っていきます。
残された瀕死のライムは、イリーナと彼女と交わした約束を思い出し、力を振り絞り魔法を発動させて、チョコの森の小屋へ瞬間移動を行います。
扉の前でイリーナを思い、ライムは力尽きたのか目を閉じました。
ライムが始末されたと聞き、バレンティンは…
父親の命令でカラスの森に出兵していたバレンティンが戻ってきました。
手には戦利品を持っており、これで公爵から解毒剤がもらえるとイリーナのことを思い浮かべています。
そこに、先程ライムを襲ったポーレン男爵が待ち構えていました。
彼の手にはイリーナがライムに贈ったハンカチが握られていています。
バレンティンがここで何をしているのかと尋ねると、ポーレン男爵は魔物の討伐に行ってきたと言ったのです。
その証拠だとひらひらとハンカチを振るポーレン男爵に、バレンティンは目を見開き…。
ベッドの下に主人公が住んでいます24話の感想
ライムはやっぱり魔法が使えるみたいですね。
刺されてしまったライムですが、小屋に着いた時少し体が透けているような感じでした。
ライムは誰かに助けてもらえるのでしょうか。
そして、ライムを始末したと聞いたバレンティンは、きっと黙ってはいないでしょう。
今後の展開も楽しみですね。
まとめ
今回は漫画『ベッドの下に主人公が住んでいます』24話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- ソルディエ公爵の追求にとぼけるイリーナだったが、ベラに裏切られた
- ライムの存在をしったソルディエ公爵は、ライムを見つけ始末するように命令を下した
- 途中まで逃げていたライムはやっぱりイリーナを1人にしておけないと戻ろうとした
- ポーレン男爵がライムを見つけて短剣で突き刺した
- 瀕死のライムは力を振り絞り、魔法を使ってチョコの森の小屋まで瞬間移動した
- 出兵から戻ってきたバレンティンはポーレン男爵にライムを始末したとハンカチを見せられた