漫画『大公家のキツネ皇女さま』24話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『大公家のキツネ皇女さま』24話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
大公家のキツネ皇女さま24話の見どころと注目ポイント!
エリステラは外から強い魔力を吸収できる力がありそうですが、実際に魔力石などで試してみてもうまくいきません。
ずっとハインリシオンの近くでいたので、彼の魔力の影響でキツネの姿でも一言しゃべれたのかもしれませんが、その後は力尽きて起きられませんでした。
悪夢を見て良く寝れないエリステラ。
不眠症が辛い物だと知り、ハインリシオンが性格が悪いのは不眠症のせいだと考えます。
エリステラはハインリシオンが熟睡できるように自分のふわふわのしっぽを巻き付けて一緒に寝て・・・。
大公家のキツネ皇女さま24話のあらすじ込みネタバレ
キツネが来て明るくなったハインリシオン
不眠症のハインリシオンは、夜眠れないので朝は誰よりも早く起きているのですが、今朝は起きてこなくて使用人達が心配しています。
ハインリシオンが倒れているのかと心配して寝室を覗いた執事は、ハインリシオンとキツネのエリステラが寄り添って眠っているのを見ました。
2人が子どもだった頃、庭で2人が手を繋いで寝ていたのを思い出す執事。
先に目が覚めたハインリシオン
ローウェンが仕事の件でやってきたのを、執事は止めました。
今まで不眠症の薬も全く効果がなかったのに寝ていると聞いて驚くローウェン。
キツネさまがやってきてからハインリシオンが明るくなったと感じています。
その頃、エリステラは寝ぼけてハインリシオンの顔を蹴りました。
目が覚めたハインリシオンは、久しぶりに良く寝れたのでスッキリしています。
隣で大の字で寝ているキツネのエリステラを見て、幼い頃、自分がエリステラを守ると告白したのに、逆に
守ってあげるわと笑われたことを思い出しました。
キツネでもいいけれど、やはり人間のエリステラの金色の瞳がみたいと思うハインリシオン。
魔力石から魔力を吸収できるように
エリステラは魔力石から魔力を吸収できるようになりました。
しかし、今は小さなキツネなので、魔力石1個分しか魔力を吸収できません。
アジュールディ伯爵夫妻が死んだことで、今まで身を潜めていた黒魔術師達が活動を始めるはずです。
それを阻止するためにも、誰かに手助けして欲しいと思うエリステラですが、ハインリシオンには頼めないと思っています。
自由にしゃべれるようになったエリステラ
エリステラは魔力を大分貯めたので、好きな時に声を出してしゃべれるようになりました。
そして、約束をしていないのに不意に現れた客は・・・。
大公家のキツネ皇女さま24話の感想
ハインリシオンが不眠症になったのは、やはり両親が突然死んでからの事なのでしょうか?
それか、エリステラが突然行方不明になったからなのか、彼の心の傷もかなり深いようですね。
エリステラが魔力石から魔力を吸収することができるようになり、自由に話せるようになりました。
エリステラは黒魔法師達の活動を止めることができるのでしょうか?
まとめ
今回は漫画『大公家のキツネ皇女さま』24話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- 不眠症のハインリシオンですが、キツネのエリステラと一緒に寝た事で朝までぐっすり眠れました。
- エリステラは魔力石から魔力を吸収できるようになりました。
- エリステラは自由に話せるようになりましたが、信頼できる協力者が欲しいと思っています。