
漫画『ダメ令嬢は甘やかされたくない』21話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!

- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『ダメ令嬢は甘やかされたくない』21話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
ダメ令嬢は甘やかされたくない21話の見どころと注目ポイント!
こんなやんちゃをしてしまうエドは、姉・マーナルと二人暮らしでした。
そんなマーナルは、ある日、怪我を負ってしまうとそれが原因で体調が戻らない日が続いていて…。
この話を街の人から聞いたヴィクターは、ある言葉を掛けました。
ダメ令嬢は甘やかされたくない21話のあらすじ込みネタバレ
エドとマーナル
これを聞いた街の人たちは、エドに対して注意をしました。
エドは注意をされてもあっかんべーをしながら、そのまま逃げていきます。
すると街の人が、エドに代わってイヴェットとヴィクターへ謝りました。
それから街の人は、エドの事について話をしてくれます。
エドには姉・マーナルがいるのですが、マーナルはある日突然、怪我してしまいそれがなかなか治らないというのでした。
この話を聞いたヴィクターは、ここで街の人にある話をします。
…ーそれから街の人は、マーナルとエドの住む家へとヴィクターとイヴェットを案内しました。
マーナルは街の人から事情を教えてもらうと、そろそろーっと静かに帰ってきたエドを思いっきり叱ります。
それからマーナルは、エドを叱り終えると改めてエドと一緒に、ヴィクターとイヴェットへ謝らせました。
しかしエドは、これを認めようとはせずに、駄々をこねています。
エドの気持ちはマーナルには伝わらない…しかしその気持ちに気づいたのは、イヴェットでした。
ここから逃げ出そうとするエドの腕を掴んだイヴェットは、エドの気持ちに寄り添いながらある言葉をかけます。
それから急にふっと意識を失いかけるマーナルは、エドに伝えたい言葉をかけて目を閉じました。
このままマーナルは、意識を失ったままかと思いきや…突然、目を覚まします。
あんなに治らなかったマーナルの怪我がまさかの…ー。
ダメ令嬢は甘やかされたくない21話の感想
エドがこんな風に、力のあるヴィクターへ宣戦布告をするのもイヴェットへ告白をするのもどれもこれも、姉・マーナルが関係をしていました。
ずっとずっとマーナルは、両親が亡くなってもエドの両親代わりをして一緒に暮らしています。
しかしある日、マーナルが治らない怪我をしたことがきっかけで、エドはこんな風になってしまいました。
そんな事情を知ったヴィクターとイヴェットはいてもたってもいられなくなり、家に行くことにします。
するとここには、怪我をしているマーナルがいるはずなのに…エドを叱るマーナルは元気すぎていました。
それでもマーナルは、エドを叱るときはとても元気なのですが、怪我を負っているからこそあまり無理は出来ない状況です。
そんなマーナルに心配をかけたくないエドは、つい、こんな言動を起こしてしまうのかもしれませんね。
その気持ちに気づいたイヴェットがここで、まさかの奇跡を起こす!?
まとめ
今回は漫画『ダメ令嬢は甘やかされたくない』21話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- エドのやんちゃぶりに街の人は、注意をしても、エドは反省するどころかあっかんべーをします。
- ヴィクターとイヴェットは、エドの話を聞いて家を訪ねる事にしました。
- マーナルは治らない怪我を抱えながらもエドを注意する力は、残っていますが…。