
漫画『ダメ令嬢は甘やかされたくない』22話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『ダメ令嬢は甘やかされたくない』22話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
ダメ令嬢は甘やかされたくない22話の見どころと注目ポイント!
エドは両親が早くに亡くなって、姉のマーナルと一緒に暮らしていました。
ところが、マーナルはケガをしてしまい、その傷が治癒しないで体が弱ってきています。
ヴィクターとイヴェットは、エドとマーナルの家を訪ねました。
エドが生意気な態度を取って問題を起こすのを叱るマーナル。
エドは、たった一人の家族の姉マーナルがケガをしてから、不安で落ち着かなくなってしまい、姉に叱られるようなことばかり仕出かしているのです。
イヴェットはマーナルを助けて上げたくて・・・。
ダメ令嬢は甘やかされたくない22話のあらすじ込みネタバレ
イヴェットの治癒能力
イヴェットが幼い頃のことです。
ケガをして地面に落ちていた鳥をイヴェットが拾って手で包むと、鳥が生き返って元気に空を飛んでいきました。
イヴェットには治癒する力があったのです。
エドの姉のマーナルのケガもすっかり治っていて、マーナルは思い切りエドを叱ってげんこつしました。
ところが、イヴェットが触れるとエドの頭にこぶはありません。
イヴェットが心配なヴィクター
ヴィクターは、この力が皇室にバレたら大変な事になると頭を抱えました。
治癒の力は、戦争時に非常に役立つので、どの国も欲しがる力なのです。
母の公爵に治癒能力は隠せと注意させていないのかと心配するヴィクター。
イヴェットはヴィクターが守ってくれるから平気だと答えます。
街のお祭りに参加
街の人達はイヴェットとヴィクターにお祭りに参加して欲しいと頼みますが、ヴィクターは仕事中だからと断りました。
ところが、すでに屋台で綿菓子を買ってお祭りを楽しんでいるイヴェット。
イヴェットに、強くなるのは武力だけではなく、コミュニケーション能力なども必要で、これも修行だと良い負かされて、キャンプファイヤーの手伝いをすることになったヴィクター。
夜も更けて、キャンプファイヤーを囲んで町の人達がダンスを始めます。
ダンスができないヴィクター
ヴィクターはダンスができないとムスッとしています。
イヴェットとは今まで弓でも狩りでもずっとヴィクターに負け通しだったのに、ダンスで完璧に勝ったと嬉しくて・・・。
ダメ令嬢は甘やかされたくない22話の感想
甘やかされてずっと公爵城に閉じこもって成長したイヴェット。
何の役にも立たないダメ令嬢かと思いきや、実は治癒の能力を持っていたのでした。
この能力が世間に知られたら、ますますイヴェットと欲しがる人が出てきますよね。
絶世の美貌で誰もを惹きつける魅力があるのに、その上に治癒能力もあるのなら、イヴェットを手に入れたい人が殺到して、母の公爵が心配しているように政争に巻き込まれそうです。
イヴェットはヴィクターが守ってくれるとのんびりしていますが、ヴィクターがダンスができないと聞いて本気で勝ったと喜んでいるのが可愛かったですね。
まとめ
今回は漫画『ダメ令嬢は甘やかされたくない』22話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- イヴェットには幼い頃から治癒の能力がありました。
- マーナルのケガを治してあげたイヴェット。
- イヴェットとヴィクターは、街のお祭りに参加することになりました。