漫画『私のものになりなさい!』27話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!
ゴールド公爵の息子のファビアンは、精霊の化身といわれる美少年で・・・。
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『私のものになりなさい!』27話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
私のものになりなさい!27話の見どころと注目ポイント!
原作の悪役キャラのゴールド公爵。
そのゴールド公爵の息子のファビアンは美少年キャラで、メインキャラのようです。
父のラビアン公爵は、娘のヘレナとブレスを近づけたくなかったのですが、自分にも紹介してほしいとゴールド公爵がファビアンを連れて出しゃばってきました。
同年代の令息や令嬢もパーティーに参加しているので、同年代との社交も大事かとしぶしぶ認めるラビアン公爵。
ブレスは礼儀作法通りにきちんと挨拶するのですが、ベルボーン侯爵家の長女が失礼な態度をとってきて・・・。
私のものになりなさい!27話のあらすじ込みネタバレ
ブレスを私生児だと侮辱するファビアン
ファビアンはいきなりブレスを私生児だと指さしました。
ファビアンはブレスが大勢の人たちの前で恥をかかされたら、どんな態度に出るか試しているのです。
ブレスは黙ってファビアンをじっと見つめていました。
ファビアンの周りの令嬢たちが、私生児だから能力もないし礼儀も知らないのだとファビアンに加勢します。
自分が特別だから愛されると思っているファビアン
精霊の化身といわれるファビアンは、どうしてラビアン公爵家の娘が1人は直系でも無能で、1人は私生児なのに大切にされているのか理解できませんでした。
ファビアンの父のゴールド公爵は、ファビアンが美しいから皆に大事にされているのだといつも言っているからです。
反撃したブレス
ベルボーン侯爵令嬢は、これでラビアン公爵家の時代も終わったとさらに口を出してきました。
ブレスは、これ以上ラビアン公爵家を侮辱するなら、その責任はゴールド公爵ファビアンにあると強く言いました。
自分が無礼だと気づかないファビアン
ところが、ファビアンは事実を言っただけだと、自分が失礼なことを言った自覚もありません。
周りから常にちやほやされているので、何が無礼にあたるかも理解できていないのでした。
ブレスは、今までだれもファビアンに逆らわなかったのは、ゴールド公爵からの利益があるからで、自分は無礼な人とは仲良くしたくないとはっきり拒否します。
ファビアンは驚いて泣き出します。
ブレスは、いままできつく叱られたこともないまだ子どもなので、ファビアンが自分に謝罪するなら許すと告げました。
父のゴールド公爵は、怒ってファビアンを連れて帰ります。
そして、パーティーもお開きになる頃、一人の少女がブレスの前に現れて・・・。
私のものになりなさい!27話の感想
悪役キャラのゴールド公爵の息子のファビアン、美しい外見で精霊の化身と噂されて、常に周りから賛美されているようで、叱られたこともないようですね。
大勢の人がいる場で、ブレスの事を私生児だと悪口を言って、それの何が悪いのかも気づかないようです。
人の気持ちがわからないのでしょうね。
原作のメインキャラだから、もっと良い子なのかと思っていたら、初対面からこれでは印象は最悪です。
周りの取り巻きの令嬢たちも、何か勘違いして偉そうに振舞っていて、本当に気分が悪かったですね。
まとめ
今回は漫画『私のものになりなさい!』27話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- 悪役キャラのゴールド公爵が、息子ファビアンを連れてやってきました。
- ファビアンは精霊の化身といわれるほどの美少年のメインキャラです。
- ファビアンは大勢の人の前でブレスを私生児だとバカにしました。