
漫画『だから私は廃太子と結婚した』50話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『だから私は廃太子と結婚した』50話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
だから私は廃太子と結婚した50話の見どころと注目ポイント!
リタは父のカルディナーレ伯爵の輸送船を沈没させた上、カジノで詐欺師たちを雇ってカードゲームをさせて破産させました。
ようやく前世での復讐を果たしたリタ、カルディナーレが手放した財産はリタが全て買い集めているのです。
ジョルージュ皇子はこれまでの悪行の噂で神聖公会から見放されたようで、カルロ皇子が皇太子になりそうです。
そして、もうすぐローレンシアの祝祭なのですが、前世ではその日はジョゼッペと夜を過ごして身ごもった日でもあるのでした。
リタは、ジョゼッペに愛されたいと望んでいます。
そして、ジョゼッペはカルロ皇子の継承が決まったので、もうカタンを出ていくのではないかと苦しくて・・・。
だから私は廃太子と結婚した50話のあらすじ込みネタバレ
リタにカタンにいて欲しいジョゼッペ
ジョゼッペはリタに、裁判の後に話があると前に言っていました。
その話があるのかと思ったリタですが、ジョゼッペはリタに自分は廃太子だけれどもカタンを出ていくことはできないと打ち明けます。
カタンの土地がリタの体調には厳しい環境だと思っているジョゼッペ。
リタは、今のカタンは荒れ果てた土地ではないし、自分はジョゼッペが思うほど体が弱くもないのにと思いました。
リタの前に座り込み、リタを引き留めたいと懇願するジョゼッペ。
リタは思わずジョゼッペの顔に触れ、ジョゼッペにキスします。
キスする2人
やってしまったことに動揺するリタ、するとジョゼッペがリタを抱きかかえてキスしてきました。
リタは、自分もジョゼッペの側にいたいけれど、まだ自分の気持ちを告白していないと黙り込んでしまいます。
それを拒否されたと思ったのか、ジョゼッペは自分が理性を失って失礼な行動をしたと後ずさってしまいました。
慌てて部屋から出ていくジョゼッペ。
リタは、早く自分の本当の気持ちをジョゼッペに伝えようと決意します。
リタを避けるジョゼッペ
ところが、それ以来、ジョゼッペはリタを避けるようになってしまい、リタはジョゼッペと話すこともできません。
話しかけようにも、逃げてしまうのでした。
リタは、執事のダンテと騎士たちにも協力してもらおうと思います。
すでにダンテは有能な騎士を味方に引き入れていました。
騎士がリタにジョゼッペからの手紙を渡します。
その手紙には、今はリタに会うことができないとだけ書かれていて・・・。
だから私は廃太子と結婚した50話の感想
リタはジョゼッペに告白しようと決意しました。
いよいよ、前世で一緒に夜を過ごしたローレンシアの祝日です。
前世では、この日に最愛の娘を身ごもりました。
今世では、前世とは違って、お互いに愛し合う気持ちでローレンシアの祝日を迎えられるでしょうか?
まとめ
今回は漫画『だから私は廃太子と結婚した』50話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- ジョゼッペはリタに、カタンから出て行かずにずっと自分の側にいて欲しいと懇願します。
- リタもジョゼッペが好きで、ジョゼッペに告白しようと思っていました。
- ジョゼッペはリタに無理に迫って嫌われたと思ったようで、リタを避けて逃げまくっています。