
漫画『大公様を虜にした悪女です!』29話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『大公様を虜にした悪女です!』29話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
大公様を虜にした悪女です!29話の見どころと注目ポイント!
レイグレインと会場にやってきたシュエルはエリナから尋問を受けますが、特に目立った怪しさはなかったようです。
シュエルはそこで大神官セビを初めて見ます。
神殿の大神官であるのに、偽の石版が見つかったことに幸せそうな笑みを浮かべているセビ。
シュエルはそんな彼の様子を不思議に思います。
大公様を虜にした悪女です!29話のあらすじ込みネタバレ
大神官セビを初めてみたシュエルは不思議に思います
レイグレインと共に会場にやってきたシュエル。
すぐにエリナからの尋問にあいます。
休んでいた間何をしていたか聞かれたシュエルは、よどみなくレイグレインへのプレゼントの整理をしていたと答えたのです。
エリナは騎士たちからシュエルがアクセサリーや食品などを大量に購入したと報告され、頭を抑えます。
これ以上はエリナも仕事に私情を挟んでいるように見えるため聞けず、彼女はシュエルから離れていきました。
その時、シュエルの耳に石版の偽造をしてきた者を探し出し連れてこいと命じる声が聞こえてきます。
声の方向には大神官と思われる人物が立っていたのです。
偽の石版が見つかったというのに、どうしてか彼は幸せそうな笑みを浮かべていて、シュエルは不思議に思ったのでした。
セビが大神官になった経緯
大陸で唯一ラフェルの神の加護を受けるセビ・メルトレが神殿に入った理由は単純でした。
人生を楽して暮らしたいと思っていたからです。
その願いはラフェルの神に聞き入れられ、セビは一気に大神官まで上り詰めます。
しかし、思ったより大神官の仕事は煩わしく、セビは毎日仕事三昧な生活を送る羽目になったのです。
そんな中、皇室の至る所で石版が発見されたという問題が起こり、セビはどうせ偽物だからとそのまま眠ろうとします。
セビの態度に慣れっこな神官たちは有無を言わさず、その石版の場所へセビを運んだのでした。
石版を見たセビは、その石版にラフェルの神の紋様が浮かんでいることに驚きます。
石版は神力を吸収するとラフェルの神の紋様が現れるようになっていて、偽物と判別する方法だったのです。
石版に注ぎ込む神力の量が結構いるため、セビ以外はこの方法を試す人はいない中、この石版にはわずかに神力が流れていました。
セビは思わず拳を握りしめ、喜んだのでした。
シュエルはセビの真意を探るため話をしてみようと思います
シルカロは犯人が石版について知っている者だとどうしてわかったのかとセビに聞きますが、セビは神殿の規則上教えられないと断ります。
2番目の石版の公表はしばらく延期した方がいいと判断するセビに、シュエルは作戦が成功したと喜んだのです。
シュエルはレイグレインに大神官セビは信用できる人か尋ねます。
これまで問題を起こしたことはないと聞き、シュエルは偽の石版は神殿にとって侮辱のはずなのにどうして楽しそうなのかと不審に思ったのです。
彼の真意を探るために、少し話をしてみようかと決めたのでした。
大公様を虜にした悪女です!29話の感想
セビが偽の石版を侮辱だと思わないのは、セビ自身が大神官となった理由が高尚とは言い難いものだからでしょう。
神に祈りが届き、大神官となったセビですが、彼が神を本当に信仰しているかどうかは分かりません。
信じているフリをして神殿へ入ったようなので、巧妙に隠しているのかもしれませんね。
そんな変わったセビをシュエルは不思議に思っているようです。
セビも石版を作った人物…つまりシュエルに関心を持っているようですね。
シュエルの力は大神官に匹敵する神力なのでしょうか。
それにしても、少し変わったシュエルのそばには、相変わらず一風変わった人達が集まりますね…。
これが類は友を呼ぶということなのでしょうか…。
まとめ
今回は漫画『大公様を虜にした悪女です!』29話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- シュエルはエリナに休んでいた間のことを尋ねられ、よどみなく答えた
- 大神官セビを見たシュエルは、彼が偽の石版が発見されたのに笑っていることを不思議に思った
- セビが大神官になった経緯は特殊だった
- 彼は偽の石版に微量に流れる神力に気付き、喜んだ