漫画『大公様を虜にした悪女です!』32話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『大公様を虜にした悪女です!』32話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
大公様を虜にした悪女です!32話の見どころと注目ポイント!
シュエルの能力に気付くセビ
北部が孤立しないために、負傷した騎士達をどうにか助けようとするシュエル。
魔物の襲撃ではないと証言してくれる騎士が必要なのです。
そんな中、ようやくセビが到着します。
彼のおかげで騎士の傷は癒えていきました。
セビはシュエルからカモミールを手渡されますが、そこから何かに気付いたようで…。
大公様を虜にした悪女です!32話のあらすじ込みネタバレ
空虚なレイグレインに届いたもの
レイグレインは1人慣れ親しんだ空虚な状態に陥っています。
右手に握っている剣を見下ろし、どうして剣を抜いたのかそれすらも分からなくなっていたのです。
そんなレイグレインの耳に誰かの声が届きます。
ハッとしたレイグレインの目の前に明るい髪が見え、自分に向かって飛び込んでくるシュエルの姿が映ったのです。
シュエルの無謀さに驚きながらもレイグレインは彼女を受け止めるため、両手を延ばしたのでした。
魔物の襲撃だと騒然とする中、シュエルだけはレイグレインの言葉を信じています
負傷者を運ぶ現場は騒然としています。
国境地域の騎士たちだと聞いたエリナはその1人が魔物と呟いたのを聞き逃しませんでした、
エリナはレイグレインにどうやら北部を突破されたようだと伝えます。
シュエルは原作では石版の公表を終えた神殿の人達を見送った騎士達が負傷したことを思い出し、中央での滞在が長引いたため攻撃の対象が変わったと考えました。
レイグレインは騎士達の傷跡を見て、魔物の痕跡ではないとハッキリと言い切ります。
慌てて駆けつけてきたシルカロが間違いないないかとレイグレインに聞き、彼は頷いたのです。
周囲は魔物かそうじゃないかで議論しているようで、レイグレインはシュエルにふと彼女も魔物の仕業と思っているのか尋ねます。
シュエルは即答で否定しました。
レイグレインが違うと言ったから信じていると笑うシュエルに、レイグレインの口元は歪んだのでした。
シュエルのカモミール
シュエルはカモミールの花を負傷した騎士達に手渡しながら、セビの到着を待ちます。
北部が孤立しないためにも、魔物の襲撃ではないと証言する騎士達を何としても救いたいシュエル。
とその時、ようやくセビが到着したのです。
セビが負傷者達の間を歩くと金色の光が満ち、彼らの傷はすぐに治っていきます。
シュエルはセビの力を褒めたたえ、彼にもカモミールを手渡したのです。
そのカモミールからセビはあることに気付いて…。
大公様を虜にした悪女です!32話の感想
感情により剣気を扱うことのできるレイグレイン。
剣気を使えばその分感情はなくなっていくので、空虚な心を抱えることになるのでしょう。
そんなレイグレインに向かって飛び込んでくるシュエルが、彼の唯一の希望のような感じがして、とても美しい場面でした。
一途にレイグレインを信じるシュエルに、やはり心を動かされて言っているレイグレイン。
彼のこの変化は未来に大きな変化をもたらしそうですね。
そして、セビはシュエルの能力に何か気付いたようです。
セビはシュエルを自分の元へ来させようとしそうですが、シュエルはきっとレイグレインの側から離れることはないでしょう。
セビとのやり取りもむちゃくちゃ面白いので、次回それが見れるのかと思うと楽しみですね。
まとめ
今回は漫画『大公様を虜にした悪女です!』32話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- 空虚な気分へ陥るレイグレインの元に、シュエルが突然現れた
- 負傷した騎士達にカモミールを配るシュエル
- 騎士は魔物にやられたと言うが、レイグレインは魔物の痕跡ではないとハッキリと述べた
- シュエルから渡されたカモミールから、セビは何かに気付いた