
漫画『ベッドの下に主人公が住んでいます』39話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!

- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『ベッドの下に主人公が住んでいます』39話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
ベッドの下に主人公が住んでいます39話の見どころと注目ポイント!
解毒を達成したイリーナ
イリーナは解毒剤である金色に輝く実を発見します。
それをかじった瞬間、イリーナは気を失ってしまったのです。
目を覚ましたイリーナはケリンダの毒が解毒されたのと、体内に光があるのを感じます。
この力を扱うことができれば最強になれると希望を見出したイリーナは、帰ろうと道を進みますが、どうやら迷ってしまったようで…。
ベッドの下に主人公が住んでいます39話のあらすじ込みネタバレ
金色に輝く実を発見し、かじりついたイリーナ
森で巨木を見つけたイリーナ。
その気に黄色の果実が実っているのに気付きます。
解毒剤は金色に輝く神聖な実だと知っている彼女ですが、念のため持って帰ってみようと手を伸ばしたのです。
するとそこには大きな蛇が纏わりついていました。
蛇はイリーナに向かって大きな口を開けて威嚇してきます。
驚いたイリーナはその場に尻もちをついてしまったのです。
金縛りにあったかのように動けないイリーナに、蛇が近付いてきます。
噛まれると思ったイリーナでしたが、蛇はイリーナの匂いを嗅いで大人しくしていたのです。
あっちへいってというイリーナの言葉に従い、距離を取る蛇。
蛇はイリーナを案内するように動き、そして木を見るように促します。
蛇の言う通りにしたイリーナの目には、金色に輝く実をたくさんつけた木が映ったのです。
間違いなく解毒剤だと気付いたイリーナは早速もぎとり、実を口にしました。
手首の花びらが消えていき、これで世界最強になれると喜んだのも束の間、イリーナは突然の眩暈に倒れてしまったのです。
森で迷子になってしまったイリーナ
しばらくして目を覚ましたイリーナは、蛇も消え木も元に戻っているのに気付きます。
しかし体内に流れる光を感じ、この力を扱えるようになれば世界最強になれるとワクワクしているようです。
目的は達成したイリーナは、遅くなる前に帰ろうと元来た道を戻りますが、何故か違う道へ出てしまいます。
迷子になってしまったことに気付いたイリーナは、もうじき日が暮れてしまうことに焦りを覚えたのです。
その時、何者かが小枝を踏む音が聞こえ、音の方へ振り返ったイリーナの目に映ったのは…。
ベッドの下に主人公が住んでいます39話の感想
不思議な蛇と出会い、イリーナは見事にケリンダの毒を解毒することができました。
そして、原作の通りに解毒したため、神聖力を開花させたイリーナ。
この力を使いこなせるようになれば、イリーナに怖いものはありませんね!
それにしてもイリーナを導くように現れた蛇は一体何なのでしょうか。
イリーナの言葉を理解していたようなので、魔物だとしても知能の高いもののようですね。
もしかして、先代の成れの果て…とかでしょうか。
亡者の森にはまだまだ何か秘密が隠されているようですが、その秘密もいつか知ることになりそうですね。
さてイリーナが無事に森から抜けられることを祈って、次回を楽しみに待ちたいと思います。
まとめ
今回は漫画『ベッドの下に主人公が住んでいます』39話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- 巨木を見つけたイリーナはその気にまとわりついていた蛇に威嚇された
- 驚いて動けなくなったイリーナは蛇に噛まれると思ったが、蛇はイリーナの匂いを嗅いだだけだった
- 蛇の誘導でイリーナはようやく解毒剤の実を見つけ、かじりついた
- 急な眩暈を起こし、気絶したイリーナが目覚めた時、ケリンダの毒は解毒され、体の内に光があるのに気付いた
- 目的を達成したイリーナは帰ろうとしたが、迷ってしまった