
漫画『闇堕ちサブキャラの妻になりました』50話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『闇堕ちサブキャラの妻になりました』50話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
闇堕ちサブキャラの妻になりました50話の見どころと注目ポイント!
暗い気持ちを抱くルシアン
メイクを使って、城の人たちと仲良くなるペルニア。
そんなペルニアを見て、ルシアンは昨日までは1人で自分を待っていたのにと、気持ちに陰りができます。
彼はまたメイクの店を開くのかと聞き、前向きな返事が返ってくると、口では応援すると言ったのです。
しかし、心の中ではペルニアに自分だけを見てほしいと思っていて…。
闇堕ちサブキャラの妻になりました50話のあらすじ込みネタバレ
ペルニアを独占したいと考えるルシアン
ルシアンが見たのは、男爵夫人にメイクを施すペルニアだったのです。
男爵夫人はにこやかにペルニアのことを褒めますが、ルシアンは苦笑いを浮かべるのみでした。
翌日、ルシアンはペルニアと久しぶりに食事をしようと思います。
しかし、すでにペルニアにはアリシア姉妹と食事の約束をしており、ルシアンには予想外なことが起こってしまったのです。
ペルニアはキャンセルが難しいから一緒でもいいか聞くと言いますが、咄嗟に嫌だと答えるルシアン。
戸惑うペルニアに我に返り、大丈夫だと答えます。
ルシアンは、昨日までは1人で部屋にいた彼女が人と仲良くするのを見て、ざわりと胸が騒ぎ始めたようです。
メイクについても興味深々だと嬉しそうに報告してくるペルニアに、ルシアンはまた店を開くのかと問います。
にこやかに頷くペルニアに、ルシアンは心の中で嫌だと答えたのです。
口では応援すると言いながら、心ではペルニアが自分だけを見てくれるように願うのでした。
化粧品を作るために、森へ
数日後、ペルニアは使っている化粧品がなくなりそうなのに気付きます。
男爵夫人にどこか化粧品を買える店はないかと尋ねると、直接作ってみてはどうかと提案されたのです。
森にいけば材料が手に入ると聞き、早速行ってみようと思ったペルニアに、同行してくれる人がいるようです。
翌日ペルニアの前に現れたのは、クーンで…。
闇堕ちサブキャラの妻になりました50話の感想
ルシアンはクーンの言う通り、ペルニアに自分だけを頼りに、自分だけを見つめていてほしいと思っていたようですね。
彼女が自立して、楽しそうにしている姿を見て苦笑いをする彼に、背筋が寒くなりました。
ルシアンがペルニアの幸せを願っているというのは本当だと思うのですが、彼のことだけを見つめて、彼のおかげで幸せになるというそんなペルニアを見たいんでしょう。
歪んでしまった愛ですが、ペルニアはまだ気付いていないようです。
今ならまだルシアンと話し合って、2人にとってよい妥協点を見つけられると思いますが…。
今以上に拗れてしまったら、互いに辛い結果になりそうで怖いですね。
ペルニアの笑顔を奪うことだけはしないでほしいと切に願います。
まとめ
今回は漫画『闇堕ちサブキャラの妻になりました』50話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- 人と交流して、楽しそうなペルニアを見て、ざわりと胸が騒ぐルシアン
- ここでもメイクの店を出せたら素敵だと語る彼女を見て、口では応援するものの心では正反対のことをルシアンは思っていた
- 化粧品がなくなりそうなことに気付いたペルニアは、直接作ってはどうかと男爵夫人に提案された
- 材料を求め森に入るペルニアに同行するのはクーンだった