
漫画『一目惚れしました、黒幕様!』23話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!

- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『一目惚れしました、黒幕様!』23話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
一目惚れしました、黒幕様!23話の見どころと注目ポイント!
アドラー公爵とベーカリーの店主との接点を探るシャルロット
デートとして、レストランを訪れたシャルロットとアドラー公爵。
そこで、重要な証拠の矛盾点を得ます。
シャルロットはアドラー公爵とベーカリーの店主との接点を探るために、彼を誘導尋問に引っ掛けようとしますが、引っ掛かりません。
果たして、アドラー公爵は本当に知らないのか、知らないフリをしているのか…。
一目惚れしました、黒幕様!23話のあらすじ込みネタバレ
帳簿の違和感を確信したシャルロット
まずはレストランへ向かったシャルロットとアドラー公爵。
長い間スモールからパンとデザートを仕入れていたここから調査を開始します。
料理を注文し、アドラー公爵はレストランの居心地に難色を示しました。
シャルロットはそんな彼にこっそりと秘密を打ち明けると言い、こういう場所に来ることがあるのだと囁きます。
2人の秘密だと聞いて、アドラー公爵は険しい顔から一転し、少し嬉しい表情を浮かべたのです。
料理が運ばれてきて、シャルロットは自然に店員にいつものパンと変わったと話しかけます。
シャルロットは店員との会話で、スモールのパンとデザートがとても甘かったことを教えてもらったのです。
アドラー公爵と話しながら、シャルロットは帳簿を確認した際の違和感を思い出します。
帳簿には砂糖と香辛料を購入した記録が一切ありませんでした。
矛盾していることに気付き、更にアドラー公爵がぺーかりーについて知っているか誘導尋問にかけるシャルロット。
しかし、彼は引っ掛かりませんでした。
シャルロットは砂糖について話題に出し、砂糖流通権はどの家門が持っているのか尋ねます。
皇后陛下の家門でもあるドスト侯爵家だと聞き、何らかの接点があるのかと考えたのでした。
レストランの次は酒屋へ!
レストランの次に訪れたのはベーカリーの跡地に立った酒屋です。
すぐにウィスキーをロックで頼むシャルロットに、酔っぱらってはいけないと忠告をするアドラー公爵。
2人は静かに乾杯します。
シャルロットは店主に前のベーカリーについて聞き込みを開始します。
この町の出身ではなく、家族もいなかったというベーカリーの店主の話を聞き、考え込むシャルロット。
そんな彼女の耳に、下品な男たちの声が聞こえてきて…。
一目惚れしました、黒幕様!23話の感想
すぐにシャルロットの言葉に機嫌が取れちゃうアドラー公爵。
なんて単純でかわいい生き物なのかと思ってしまいました。
むちゃくちゃ無表情で凄んでくる彼ですが、シャルロットの言葉1つで表情が変わるギャップが溜まりませんね。
必死で顔に出さないようにしようとしているのか、そんな姿も見られて楽しいです。
ベーカリーの帳簿の違和感はハッキリと分かりましたね。
むちゃくちゃ大事な砂糖と香辛料の購入を記載しない帳簿。
そして、そのおかげで売上をかなりあげたベーカリー。
店主はとてもいい人だと評判でしたが、酒屋でどこの出身か分からないとあったので、一気にきな臭くなっていきました。
貴族との癒着があったのでしょうか…。
まとめ
今回は漫画『一目惚れしました、黒幕様!』23話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- レストランで店員からスモールのパンとデザートはとても甘かったと聞いたシャルロット
- 帳簿には砂糖や香辛料を購入した記録が一切なかったことと矛盾していることに気付いた
- シャルロットはアドラー公爵を誘導尋問にかけますが、引っ掛からなかった
- 砂糖の流通権を持っている家門はドスト侯爵家と知ったシャルロットは、何か接点があるのかと考え込んだ
- レストランの次に訪れた酒屋で、シャルロットは賭博で金をもぎ取る下品な男たちに出会った