
漫画『私が悪女を目指したらなぜか執着されました』27話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!

オレリアが好きな気持ちを自覚したフリードは・・・。
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『私が悪女を目指したらなぜか執着されました』27話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
>>前回「私が悪女を目指したらなぜか執着されました」26話はこちら
私が悪女を目指したらなぜか執着されました27話の見どころと注目ポイント!
4年前、ルッツがまだ学生だった頃、姉のカトリーナは後妻として王室に嫁いで王妃になりました。
ルッツには、王室とのコネ目的と、ルッツの美しいマナーを学びたいという令嬢たちが多く詰めかけ、人気のマナー講師になったのです。
ところが、ルッツの姉は重大な事件の犯人とされ、処刑されてしまったのです。
姉は死ぬ前に自分が犯人ではないとだけ言い残しました。
ルッツは、そのトラウマで、ベアトリスが幽閉されている塔には近づけなかったのです。
その頃、オレリアは、塔にいるベアトリスの世話を任されているというゲオルグにまた会って・・・。
私が悪女を目指したらなぜか執着されました27話のあらすじ込みネタバレ
ゲオルグとオレリアの関係は
ゲオルグは、オレリアに昨年の王室のパーティーで会ったことがあると声をかけてきました。
昨年というと、今のオレリアではなくて、この体の持ち主のオレリアのことになります。
オレリアは、怪しまれてはいけないと思い、適当に合わせて返事をしました。
ゲオルグはとても美しい人なので印象に残っていたというのですが、あの頃から雰囲気が変わったといってきます。
今の活発そうなオレリアの方がいいというゲオルグ。
オレリアに執着する王子フリード
王子フリードはオレリアがなかなかこないのでイラついていました。
すると、窓からオレリアがゲオルグと話しているのが見えます。
フリードは、自分と約束があるのに、オレリアが楽しそうに他の男と話している姿を見てますます腹が立っていました。
いつの間にか、オレリアに恋をしていることを自覚したフリード。
フリードに会いに来たオレリア
オレリアがベアトリスと面会したいとフリードに頼んだ時、フリードは自分にも会いにくるようにと命令しました。
どうして自分がフリードにまで会いにこないといけないのかよくわかっていないオレリア。
フリードは、ソファに座っていて、自分の隣にオレリアに座るようにと命令します。
距離が近いので緊張するオレリア、いつもと雰囲気が違うのも気になります。
婚約パーティー?
すると、フリードは2週間後に婚約パーティーを開くと言い出しました。
オレリアが顔をけがしたり、他の男と話しているのを見ると心配で早く自分の物にしたいというフリード。
オレリアは、まるでフリードが自分に愛情があるような気がして・・・。
私が悪女を目指したらなぜか執着されました27話の感想
いきなり婚約パーティーとは、フリードが焦りすぎな気がしますよね。
オレリアは、フリードの婚約者にはなりたくないのに、フリードがオレリアに執着して必死で自分の物にしようとしているのが、かえって失敗になる気がします。
王子なのでオレ様キャラで自分勝手なのも仕方ないのかもしれませんが、嫉妬深くてなんだか怖いですよね。
そして、ゲオルグも、王妃と繋がっていますし、また何か起きそうな気がします。
まとめ
今回は漫画『私が悪女を目指したらなぜか執着されました』27話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- ゲオルグとまた会ったオレリア、昨年から会って顔なじみだったようです。
- オレリアがゲオルグと話しているのを見て嫉妬するフリード。
- フリードは2週間後に婚約パーティーを開くと勝手に決めました。