
漫画『死んだ悪女に執着しないで』20話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!

- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『死んだ悪女に執着しないで』20話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
死んだ悪女に執着しないで20話の見どころと注目ポイント!
イザベラとウルティアが面会しているところに現れたレイヴァン。
牽制というにはやりすぎなほど、ウルティアに見せつけます。
イザベラも何も知らず、焦ってしまうのでした。
死んだ悪女に執着しないで20話のあらすじ込みネタバレ
レイヴァンの過剰な牽制
レイヴァンは突然現れると、イザベラに会いに来たと言います。
しかも挨拶したウルティアに目もくれず、イザベラと話し始めてしまいました。
さらには突然アクセサリーのプレゼントまで!
そのアクセサリーは、レイヴァンが生み出した宝石で作られていたのです。
レイヴァンの意図を汲み、イザベラも演技をしました。
それにレイヴァンものってきます。
煽りにのってしまうウルティア
二人の言動はウルティアを煽るものでした。
ウルティアが思わず言った言葉に、レイヴァンが怪訝な表情を見せます。
レイヴァンが出す宝石について、聖女の立場としてと意見したのです。
しかしその意見もレイヴァンに一蹴されてしまいました。
そもそもウルティアは宝石をたくさん付けていたのですから。
レイヴァンの言葉にカッとなってしまうウルティア。
自身の宝石は献上品と言いつつ、かなり荒れた様子を見せてしまいました。
そしてウルティアは、姉イザベラだけでなくレイヴァンの態度も変わったと感じました。
すると次の瞬間、レイヴァンはイザベラに見せつけるように・・・。
死んだ悪女に執着しないで20話の感想
レイヴァンが登場したのは、ロプトからの報告があったからだったんですね。
しかしレイヴァンが会いに行こうとしたことには、ロプトも驚いてました。
レイヴァンの心境が気になるところです。
ウルティアはレイヴァンの登場に、明らかに動揺していますよね。
いかにも二人の世界のような態度に焦っているのも分かりやすいと感じました。
レイヴァンはウルティアを快く思っていないのでしょう。
ウルティアとイザベラの関係も知っているのでしょうか。
皇帝ともあれば、調べて知っていてもおかしくはないですよね。
それより、宝石のプレゼントからの甘い言葉は破壊力が抜群でした!
聖女としてと言いつつ、ウルティアの発言にはイザベラへの悔しさがにじみ出ていましたね。
自分はどんなに頼んでも宝石をもらえなかったことが、余計に悔しさを増したようです。
民の士気などと、出まかせの意見がよくすらすらと出てきます。
それはあくまでもウルティア個人の意見だと一蹴するレイヴァンは皇帝らしさが出ていました。
ただでさえ希少性の高い宝石人の宝石を、皇帝という立場で出せるのですから強く出ることもできますよね。
本当にレイヴァンは言い返す言葉も攻撃力が高いです!
自らが身に付けた宝石をレイヴァンに指摘されたウルティア。
民からの献上品だと言いつつ、表情も言葉もかなり動揺しているのが分かります。
皇帝相手に声を荒らげてしまっている状況に気づく様子もありませんね。
レイヴァンはイザベラを助けに来てくれたのかと思ってしまうほどです。
しかしこの直後の行動は、イザベラやウルティアだけでなく読者も驚かせてきましたね。
この行動によって、今後はどうなっていくのかより気になりますね!
まとめ
今回は漫画『死んだ悪女に執着しないで』20話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- 突然現れたレイヴァンは、イザベラに会いに来たと言います
- ウルティアはレイヴァンの揺さぶりにのってしまい、かなり動揺を見せました
- 最後に見せた衝撃の行動は・・・