
漫画『セレブレディー』22話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!

リリアの気を惹きたいのか、ルべトリアにいつものように嫌がらせをしてくるケドリック・・・。
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『セレブレディー』22話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
セレブレディー22話の見どころと注目ポイント!
ジュリエットが憑依する前の本物のルべトリアは、ずっと一途にケドリックに恋していました。
それをわかっている自意識過剰男のケドリック、ルべトリアがケドリックの気を惹こうとわざと池に落ちて自〇しようと勘違いしています。
ルべトリアの中の人のジュリエットは、それがおかしくてたまりません。
ルべトリアは、ケドリックが背も低いし貧弱な体格だしと冷たく突き放しました。
腹を立てたケドリックはわざとルべトリアにぶつかってきて、ルべトリアを階段から突き落とします。
リリアと一緒になってバカにするケドリック。
そこにルべトリアの下の兄のビクターが帰ってきて・・・。
セレブレディー22話のあらすじ込みネタバレ
2番目の兄ビクター
階段から落ちたルべトリアは、めったに家には帰ってこない2番目の兄のビクターが見ていたことに気づきました。
ルべトリアの中の人のジュリエットは、ここは本来の女優の演技力を発揮しようと張り切ります。
ビクターは、座り込むルべトリアに手を差し出しました。
体を痛めたかのように振る舞うルべトリア。
ビクターは、ルべトリアを抱き上げてくれました。
ケドリックに怒るビクター
ビクターは、ケドリックがルべトリアを階段から突き落としたと怒ります。
ケドリックとリリアは、ルべトリアが滑って転んだのだと必死で言い訳しました。
ケドリックに謝罪するように要求するビクター、ケドリックは自分は何もしていないと突っぱねます。
ルべトリアは、自分が誤って落ちたのだとビクターにしおらしい態度で伝えました。
ビクターが最初から自分達の会話を聞いていたので、事実はわかっているはずと確信があります。
リリアを陥れるルべトリア
ケドリックは怒って先に帰っていまい、リリアは自分も驚いてしまって助けられなかったと謝りました。
ルべトリアは、リリアが自分を嫌いだし、自分はケドリックとリリアの邪魔はしないからとしくしく泣き出します。
あ然としているリリア。
リリアは慌ててビクターにすがるのですが、ビクターはリリアを突き放しました。
ビクターが頼みたいことは
ベッドにルべトリアを運んでくれたビクター、ルべトリアがいつもケドリックとリリアに虐められていたのかと怒っています。
ルべトリアは、またしおらしい態度で、自分は大丈夫だからと強がっているようなふりをするのでした。
ビクターは何かルべトリアに頼みたいことがあるようです。
そこに、一番上の兄ビエゴがやってきて・・・。
セレブレディー22話の感想
ルべトリアが自分のことをずっと好きなのを知っていて、それを逆手にとっていつもルべトリアを虐めているケドリック。
ルべトリアにバカにされたからと階段から突き落とすなんて最低のクズですね。
そして、ケドリックは気があるようですが、かなりの性悪のリリア。
ルべトリアは太っていて醜いとずっと虐められていて本当に可愛そうです。
今はルべトリアの中の人はジュリエットなので、ただクズたちに虐められているのではなくて、反撃しています。
今回は兄のビクターをうまく巻き込んで、ケドリックとリリアが嫌われるように仕向けました。
ビクターのルべトリアへの頼みとはいったい何だったのでしょうか?
まとめ
今回は漫画『セレブレディー』22話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- ルべトリアを階段から突き落としたのに、時分は何もやっていないと偉そうなケドリック。
- ルべトリアの兄のビクターはすべてを見ていて、ルべトリアをかばいます。
- ルべトリアの中の人のジュリエットは、元女優として虐められても耐えている可哀そうな自分を演じました。
≫≫次回「セレブレディー」23話はこちら