
漫画『ベッドの下に主人公が住んでいます』51話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!

ソルディエ公爵は着実に野望を叶えるために動き出しているようです
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『ベッドの下に主人公が住んでいます』51話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
ベッドの下に主人公が住んでいます51話の見どころと注目ポイント!
大魔王を召喚しようと企むソルディエ公爵
大魔王を召喚しようとしているソルディエ公爵。
そんな彼はなかなか見つからない大魔王の書に苛立ちを隠せません。
そんな彼の元へ、ある物が進呈されます。
ベッドの下に主人公が住んでいます51話のあらすじ込みネタバレ
イリーナが見た妙にリアルな夢
イリーナはルスラン大公城へ来た時の夢を見ていました。
馬車から降りると目の前にはアレクセイが出迎えてくれていましたが、その表情はとても冷たく、イリーナを睨みつけています。
ハッとして飛び起きたイリーナは、妙にリアルな夢に嫌な予感がしましたが、心配したアレクセイに抱き締められて安心するのでした。
ソルディエ公爵の野望はついに最終局面に!
一方、大魔王を召喚するため、大魔王の書を探しているソルディエ公爵は、なかなか見つからないことに苛立ちを隠せません。
そんな中、ソルディエ公爵に別の物を進呈する者がいました。
最も有能なギルドに依頼し、ギルド長から直接受け取ったそれは光り輝き、ソルディエ公爵の目の前にあります。
ソルディエ公爵は満足そうに笑み、次の計画の段階へと歩みを進めていくのでした。
ベッドの下に主人公が住んでいます51話の感想
イリーナが見た夢は、原作のストーリーっぽいですね。
原作ではアレクセイはイリーナに対し微塵も興味はないというか、ソルディエ公爵家と対峙していたのですから、睨みつける視線は納得できます。
問題はどうしてそんな夢を今見たのか。
嫁ぐ前に見るのなら分かりますが、もう嫁いだ後、そしてアレクセイとの誤解は解けて仲直りをしたところです。
そんなタイミングでこんな夢を見るのはイリーナの深層心理が働いたというよりは、何か別の力が働いているのではと感じてしまいます。
例えば、本筋を歪曲してしまったことを潜在的に非難されているとか…?
ケイも出てきていますし、ストーリーの流れが変わったことに対する何かしらの変化や犠牲がありそうですね。
推測の域を出ませんが、素通りしてはいけない夢のような気がしてなりません。
そしてようやく再登場したソルディエ公爵。
彼は着実に皇帝になるという野望を叶えるべく、行動しているようですね。
大魔王を召喚するために必要なものがなかなか見つからないことに苛立ちを隠せませんが、焦りは禁物だと思います。
そんな彼の前に現れたある物。
これは全てイリーナの策略なのに、ソルディエ公爵は気付いていません。
彼はまんまとイリーナの策に嵌ってしまうのでしょうか。
そういえばイリーナの兄バレンティンが今どう過ごしているのかもとても気になりますね。
ソルディエ公爵に利用されるだけ利用されて、逃げることはできていない兄をイリーナは全く心配していませんが、大丈夫なのでしょうか。
まとめ
今回は漫画『ベッドの下に主人公が住んでいます』51話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- ルスラン大公城へ来た時の夢を見たイリーナだが、妙にリアルな夢は現実とは異なっていた
- 飛び起き嫌な予感がするイリーナだったが、アレクセイに抱き締められ安心した
- 大魔王を召喚するために必要なものを探すソルディエ公爵は、ある物を手に入れた
- ソルディエ公爵は次の計画を実行するようだ