漫画『公爵家の黒幕令嬢』35話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『公爵家の黒幕令嬢』35話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
公爵家の黒幕令嬢35話の見どころと注目ポイント!
赤獅子のフィルバッハがジュエルの様子を、コッソリと見ていました。
でもお見通しだったジュエルは、すぐに彼を拘束します。
そして、赤獅子のフィルバッハの正体を知りました。
彼は、姿を変えていましたが、オーウェンハイム皇太子だったのです。
公爵家の黒幕令嬢35話のあらすじ込みネタバレ
オーウェンハイム皇太子は、顔を隠したジュエルのことを「新しい魔王」と呼びました。
セレーネ皇室の人間は、神秘的な秘密の能力「月長力」を持っています。
「月長力」は姿を変える能力でした。
ジュエルは、魂の色が見えるので、赤獅子のフィルバッハがオーウェンハイム皇太子だとすぐに分かったのです。
でも同時にこの能力では、公爵家に対抗できるとは思えません。
ジュエルは拘束を解いて、この場から去れ!と突き放しました。
でもオーウェンハイム皇太子は引き下がりません。
いつか、民衆の為に公爵家に対抗するんだ!
オーウェンハイム皇太子は、その為に密かに反乱軍を結成していたのです。
ジュエルは、少し考えて1つの提案をしました。
2ヵ月後に、トランス要塞を倒して!
オーウェンハイム皇太子は動揺しました。
さすがに、今の反乱軍の力ではトランス要塞を落とすほどの実力はありません。
それに、トランス要塞の管轄はサファイア公爵家です。
ジュエルは取引を申し出ました。
サファイア公爵家のラデット伯爵を戦いに参戦させることです。
その条件を飲めば、ジュエルは反乱軍を勝利させると約束したのでした。
それからジュエルは部屋に戻ります。
どっと疲れが押し寄せてきました。
きっとこれから悪夢を見るわ・・・
ジュエルは、黒魔術師を倒した対価を支払うことを覚悟しました。
そして、ジュエルは夢を見ます。
すると、ジュエルはエステルレに戻っていました。
そして、エステルレの前に、1人の人物が立っていたのです。
夢の中で、ジュエルはお前の望みはないか?と聞かれました。
暖かい食事に、家族からのプレゼント・・・
ジュエルは、幸せになりたいと涙を流しました。
すると、幼いユスネンがジュエルを抱きしめてくれたのです。
続きはピッコマで!
公爵家の黒幕令嬢35話の感想
オーウェンハイム皇太子は赤獅子のフィルバッハでした。
彼は、民衆の為に反乱軍を結成していたのですね。
でも、彼の能力はすぐにジュエルに分かってしまう程、役に立たないものでした。
彼のそれが分かっているので、反乱軍を結成して様子を伺っていたのですね。
オーウェンハイム皇太子の決意を見たジュエルは、トランス要塞を落とすように取引を申し出ました。
トランス要塞を落とす為なら、ジュエルは力になると約束したようです。
ジュエルは、心の中ではずっと泣いてます・・・。
せめて幼いユスネンがジュエルの心を癒してくれると良いですね。
まとめ
今回は漫画『公爵家の黒幕令嬢』35話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- ジュエルは赤獅子のフィルバッハを拘束しました。
- 赤獅子のフィルバッハの正体は、オーウェンハイム皇太子だったのです。
- オーウェンハイム皇太子は、民衆の為に反乱軍を結成していました。
- 彼の決意を知ったジュエルは、トランス要塞を落とすように取引を申し出ます。
- 部屋に戻ったジュエルは、夢を見ました。
- ジュエルは夢の中で幸せになりたいと願います。
- すると幼いユスネンが、ジュエルを抱きしめてくれたのでした。