
漫画『憑依転生はもう嫌です!』35話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!
- ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
- 『憑依転生はもう嫌です!』35話のあらすじだけでも先に知りたい!
- 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!
憑依転生はもう嫌です!35話の見どころと注目ポイント!
エリシャから、ケイティの話が出ました。
どうやら、ロゼッタが去った後、ケイティは失語症になってしまったようなのです。
それに、筆談もできずにケイティはただ怯えるだけになってしまっていました。
どうやら、ケイティの秘密が漏れることはなさそうね・・・
ロゼッタは自分がしたことが成功したと、コッソリと笑いました。
憑依転生はもう嫌です!35話のあらすじ込みネタバレ
ロゼッタはもう1つ、エリシャから聞きました。
もうすぐ、バレンタイン公爵が帰還してくるというのです。
なら、早めにディアナを見つけないと・・・
ロゼッタはディアナも味方につける算段をしていました。
ディアナは原作ではかなりの剣豪で、レオの手下になる人物です。
そんな有能な人物が、レオ側につくのは避けなくてはいけません。
マダム・ブランカに調査を急ぐように指示しないと・・・
ロゼッタがそう思っていると、メイドから書店の店員が来ていると連絡がありました。
書店の店員・・・
ロゼッタが部屋に入ると、そこにはマダム・ブランカがいました。
マダム・ブランカは書店の店員になりすまして、ディアナの調査結果を持ってきたのです。
ロゼッタは、調査結果を読みました。
その内容は、ロゼッタも満足するものだったのです。
ディアナの現在の居場所や、彼女の弱みまで事細かに調べてあります。
ロゼッタは、お礼をしながら、もう1つの調査結果は?と聞きました。
するとマダム・ブランカが声を上げて笑います。
まさかお嬢様がこんな依頼をするなんて!
ロゼッタは、不思議な顔をしましたが、それと同時にマダム・ブランカに答えを聞かないと思います。
私の味方になってくれるの?
マダム・ブランカは味方になる条件として二つ目の依頼をすることでお得意様になることを提示していたのです。
今回が2回目の依頼だから、お得意様よね?
マダム・ブランカはロゼッタに答えることにしました。
続きはピッコマで!
憑依転生はもう嫌です!35話の感想
ロゼッタの力のせいで、ケイティは失語症になってしまったようですね。
これで、ケイティが話していた秘密というのは、誰にも話すことができなくなってしまいました。
元々ロゼッタは、秘密について聞く気がなかったので、ある意味良かったようです。
そして、マダム・ブランカが訪ねてきました。
ロゼッタが依頼したのは、レオの味方になるハズのディアナを見つけることだったようです。
確かに、有能な人物なら敵に渡すのはイヤですからね。
そして、マダム・ブランカはロゼッタの味方になってくれるのでしょうか?
まとめ
今回は漫画『憑依転生はもう嫌です!』35話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
- エリシャからケイティについて話がありました。
- ケイティはあれから、失語症になってしまったのです。
- これで秘密を話すことができなくなったとロゼッタは、密に満足しました。
- 部屋に戻ると、マダム・ブランカが訪ねてきます。
- ロゼッタは、マダム・ブランカにレオの手下になる予定にディアナを調べるように依頼していたのです。
- ディアナについての報告書は、ロゼッタを満足させました。
- ロゼッタは、これでマダム・ブランカのお得意様になったか?と聞きます。
- お得意様になったのであれば、味方になってくれるのか?とマダム・ブランカに聞きました。