小説の中の悪女皇帝になったネタバレ13話【ピッコマ漫画】ユリアとの面談、そこでユーストが出した答えとは!?
スポンサーリンク

漫画『小説の中の悪女皇帝になった』13話についてネタバレ有りであらすじや読んだ感想をご紹介します!

なな
このページを見れば、『小説の中の悪女皇帝になった』13話の魅力が丸わかり!

 

こんな方は必見!
  • ピッコマの待てば¥0では待ちきれない!
  • 『小説の中の悪女皇帝になった』13話のあらすじだけでも先に知りたい!
  • 面白そうな韓国漫画を探したくてあらすじを教えて欲しい!

>>前回「小説の中の悪女皇帝になった」12話はこちら

スポンサーリンク

小説の中の悪女皇帝になった13話の見どころと注目ポイント!

前回、ユリアの元をもう一度訪れると決心したユースト。

13話では、そんな二人の関係にある変化が訪れます。

 

面談の結果もたらされるのは、ユーストとの和解か、それともユリアの死か・・・

彼女の運命が決まる重要な回になりそうです・・・!!

 

さっそく、ネタバレを見ていきましょう。

小説の中の悪女皇帝になった13話のあらすじ込みネタバレ

ユーストとの戦い

ユーストが剣を持ち、ユリアに襲いかかってきます。

フェリックスからはなんの連絡もなかったのに、どうして・・・!と混乱を隠しきれないユリア。

 

ふいに、足がもつれて体勢を崩してしまいます。

そんなユリアの心臓をユーストの剣が一思いに貫くのでした。

ユリアの不安

はっと目が覚めるユリア。

息遣いは荒く、顔からは汗が滴っています。

 

ユーストに殺される夢を見たことで、自分が反逆のことを無意識に気にしすぎていたことに気付きますが、無理もないと感じます。

 

今日は、270年9月24日。

皇帝ユリアがユーストに殺される運命の日でした。

 

昨日のフェリックスの報告で、反逆が保留になったことは間違いないと確信するユリア。

ユーストが単独面談を要請してきたことで、その事実はより一層の現実味を帯びていました。

 

頑張ってきた前世は終わってしまったけれど、ここでは生き延びれるはず、と自分自身に言い聞かせるユリア。

少し胸が苦しくなるのを感じながらも、耐えれると不安な気持ちを落ち着かせるのでした。

ユーストの答え

フェーズ公爵が残した大量の仕事に思わずぐったりとするユリア。

仕事の無能ぶりまで前世の部長にそっくりで、裁判中に私情を挟みそうだと思わず苦笑いします。

 

山積みの仕事を片付けるためにもべヌース伯爵を宰相に任命しようか、などと考えるユリアでしたが、そこでユーストが来たとの知らせを受けます。

 

ついにやってきた運命の時。

ユーストは丁寧な動作で、皇帝への挨拶を行います。

 

鎧もつけず、恨んでいるような雰囲気もないユーストの様子を見たユリアは、待たせてすまないと一言告げて、本日の用件を尋ねます。

一つお願いがありますと切り出し、もう一度剣気を見せてくれるようユリアに願い出るユースト。

 

ユーストにとっては、どんな言葉よりあの黄金の光が一番間違いない答えでした。

ユリアは全身に剣気を纏わせて、お前がここに来た答えになったか?とユーストに尋ねます。

 

辺りを飲み込んだ穏やかな黄金の光に思わず言葉を失うユースト。

その剣気はこれ以上の質問を全て無意味にするほど間違いのないものでした。

 

陛下を疑っていました・・・と静かに話し始めるユースト。

それを伝えるためにここまで来たのか?というユリアに対し、ユーストはどんな処罰でも受けると覚悟を決めたように答えます。

 

しかし、そんなユーストに一度の過ちを許さないほど私の器は小さくない、と微笑みながら話すユリア。

たとえ中身が本物でなくても、皇帝としての本分をやり遂げてみせると覚悟を決めていたユリアにとって、ユーストは絶対的に必要な存在でした。

 

しばらく沈黙した後、もう一度誓わせてくださいと力強い眼差しでユリアに訴えかけるユースト。

ユリアはそんなユーストの望みに対し、静かに頷くのでした。

スポンサーリンク

小説の中の悪女皇帝になった13話の感想

ついに来ました!

ユリアとユーストの和解!

 

この物語が始まってからずっと望んでいたことだったので、読んでいてすごく感慨深い気持ちになってしまいました(笑)

この様子ですと、ユーストはすぐにでもユリアの部下として活躍してくれそうですね!

 

最強の皇帝ユリアと彼女が最も信頼する近衛兵隊長ユースト。

フェリックスやべヌース伯爵も仲間に加わって、なんだか最強の帝国ができそうな予感です・・・

 

これからの展開が待ちきれません!

まとめ

今回は漫画『小説の中の悪女皇帝になった』13話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

ユリアとユーストがついに和解した13話。

二人の関係や帝国のこれから、さらにフェーズ公爵の裁判と気になることが盛りだくさんですね!

次回の14話も楽しみです♪

≫≫次回「小説の中の悪女皇帝になった」14話はこちら

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

コミックDAYSコミックDAYS

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・講談社の公式漫画アプリだから安全安心!

・オリジナル作品や、アニメ化・ドラマ化・映画化された有名作品、雑誌の人気作を毎日更新♪

☆電子書籍で読むメリット☆

無料で漫画を読める「違法サイト」はありますが、あなた自身が罪に問われる危険性や、ウイルス感染の可能性もあります。

今回ご紹介した配信サービスを上手に使えば、安心して漫画を楽しむことができますので、ぜひお試しくださいね。

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

・登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

・毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪

 

スポンサーリンク